人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記、この度復活致しました!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=125911

まずは面白い動画を発見したのでどうぞ。流石はアメリカ。

えと、雑記復活致しました。まず掲示板なのですが、以前よりちょこちょこっと復帰の御要望をお受け致しまして再設置させて頂きました次第です。
以前(PCからのアクセス時に)存在した掲示板アイコン画像は、画像元のメインHP鯖(魔法のⅰらんど)の中身変化で全て消えてしまいまして、設置し直すか考えております。書き込み次第で、ちょこちょっと、使われそうな感じの生徒画像を復活していきたいと思います。

HP表紙のバランス上、もう一コンテンツないとBBSを設置し辛く、また、SNSで書くにはちょっとはみ出してるかなあ、的話題を書く為(あ、SNSに書いた内容を重複して書く事もあると思います)に雑記も復活した感じで御座います。

こちらの雑記(てかexciteブログ)、実は画像アップが非常に面倒でして(てかフォント変化など、全般的に面倒)、同じ内容の場合はSNSの日記のほうが読み応えがあるのでは、と存じます(特にPCからの方は)。

復活初回となる今回はこれにて。
ではでは、改めまして宜しくお願い致します!

by wishstar1208 | 2009-04-21 16:32 | 通常雑記系
<< BATTLE ROYALE P... ラスメキャラがお菓子になった件 >>