BATTLE ROYALE PANDEMIC

c0092143_17474019.jpg


はい、みかどです! GW、いかがお過ごしでしょうか!

復活してから全然雑記書いてねえじゃん、って話ですけど、SNSのほうで更新してるから、ついつい『こっちはいいか』ってなってしまって(笑)。
この度、SNSがクローズドになったので、こちらでもちらちら近況報告やら何やら書いていければと思います。

現在、ネットからダウンロードして遊べるサウンドノベルを製作してます。遅くとも10日までには一通り遊べるバージョン1が完成するのでは、と。エンディングは全31+2(現在21まで作成)、モチーフは一作目ですが、他作品の良いとこどりもちらちら、っと。
今回は本城以外のラスボスが登場したり、本部を破壊して脱出するEND(ここはもう製作済)も存在します。特に難しいのは脱出成功ENDと、第三のラスボスENDだと思うのですが、原作とは異なる里奈の活躍を楽しんで頂けますと幸いです。

とにかくボリュームが他の配布サンノベよりやたら多くて全クリは至難かと思われますが、攻略を含む特設ページも当HPに設けさせて頂きますので、遊んで頂けますと幸いです(ぺこり)。

ちなみに解凍ソフトと当ソフトだけ落とせば遊べます、はい。ただ、WIN対応(マックだと無理?)のようで、その点は申し訳ない限りです(汗)。
[PR]
by wishstar1208 | 2009-05-05 17:50 | 檻鳩情報系
<< サウンドノベル完成致しました! 雑記、この度復活致しました! >>