更新関連の御詫びとサンノベ続報

えと、まずは今回更新遅れてしまい申し訳御座いません! 44話も勿論書き貯めをとっくに終えていたのですが、その、更新するの単に忘れてました(汗)!

というのもサンノベ第二弾で苦戦しておりまして、予定より完成が遅れそうな感じで……。
理由としては何より、キャラ立ちが悪いのでおそらく、一度完成後に台詞を書き直すであろう事、何よりセーブ地点から再会するとたまーにできなくなる謎のバグが発生しており、この修正が必要な点です。
バグに関しては「スクリプトエラー」としか出ないので詳しい直し方がわからず、でも前作で出てない以上はおそらく、二作目のみ搭載しているメッセージウインドウの類と思うのですが……。
少しでもバグを減らせるよう、ウインドウタグの整理もしたいと思います。

で、45話~48話も書き貯め完了してますが、とりあえず完成予定の一週間後まで更新中止にさせて頂けますでしょうか(汗)。

45話:6月 7日更新
46話:6月10日更新
47話:6月13日更新
48話:6月16日更新

で、何とか……。今やっちゃうと、やっぱりその後が詰まる可能性あるので。

このミラーゲームが完成した後は、本編をあくまでメインにしつつ、空いた時間で三作目のサウンドノベル”約束の橋”を手掛け、「今年中に完成すればいいなあ」くらいのノリでサンノベのほうはゆっくりできればと思います。
お客様、特に小説の読者様、申し訳御座いません(汗)!

c0092143_22191890.jpg
一応ホラーカテゴリなので、怖い系のENDも多いです(基本は戦闘敗北?)。c0092143_22194220.jpg
アイテムはエントランスで詳細を確認でき、また、結構色んな場所でコマンド窓開くので、何かあるかもしれません(てかこれ、右クリ方式にすれば良かったんじゃ?)。アイテムは表面と裏面で各12ずつ=24で、+α(融合アイテムなど)もあります。
c0092143_22195362.jpg
二人(四人?)の主人公を上手く使って、洋館から無事脱出できます事を。
[PR]
by wishstar1208 | 2009-05-31 22:22 | 檻鳩情報系
<< ミラーゲームテスト版関係記事  サンノベ新作情報で御座います! >>