人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンノベダウンロード御礼!

まずは双鏡遊戯ver1.0でどえらいミスが出てるの気付かないままで、深く御詫び申し上げます(汗)! てのは、進行上の問題ではなく、テストプレイでやってたセーブデータを丸々移してしまってたんです!
なので1.0をダウンロードした直後からセーブデータは満載だわ、敵情報やENDリストフルコンプの、初っ端からGOLD END見放題なわけです。何て事を……ッ(汗)!
既に修正(てかセーブファイルフォルダ削除しただけ)致しましたが、重ね重ね御詫び申し上げます。とほほん(涙)。

サンノベダウンロード御礼!_c0092143_0574972.jpg
ここ数日、OBRSNSが鬼のように盛り上がりまくってますですね。こちらも記事に絵に、微力ながら助力させて頂ければと考えつつ、SNSでも新コーナーをはじめさせて頂いております。
うーん、ここ数ヶ月で絵の感じが大分変わったなあ。ある程度フォトショを使いこなせてきているようです(てか、パスツールも使えない人が何を言うか)。

えっと、俺が使用しているアプロダさんではダウンロード数を確認できるのですが、さっきPANDEMICのDL数を見たら何と500突破(509だったかな?)しておりました!
うおお、目を惹く斬新なシステムが搭載されてるわけでもない、立ち絵もないサンノベながら、それだけの方に遊んで頂き、真に有難う御座います!

しかも双鏡遊戯のほうも既に450近いDLを頂いてまして感激の極みです(深々)。そんなこんなでテンション上がりまして、PANDEMICの次回作である約束の橋の前に、短編的な作品を続けて出したいな、と考えている次第で御座います。
どんな感じがいいかな、と悩んでいるのですが、良いアイデアが御座いますれば御一報頂けますと幸いです。俺が一応候補に入れてるのは……、

 1:双鏡遊戯+BRDのキャラで少人数バトロワ
 2:双鏡遊戯のキャラで街を巡ってアイテム(各種装備品)を確保しつつ、それでルックスポイントを上げて、毎週行われるミスコンで級友を蹴散らしていく感じ
 3:双鏡の面子が学校に閉じ込められて、脱出するには午後11時~12時の間に28(一人7つ)の怪談をする必要があり、その話を夜7時からの4時間で、学校内で集める感じ。集めた話の種類でENDが変化。
 4:推理もの的な、犯人捜す系
 5:その他

個人的には3か4をやりたいんですけど、3の場合は怪談をそれなりの数(28くらい)考える必要があるわけで、4の場合はトリック関連が……ってなるんですよね。
うーん、簡単にアイデアは出ないものですね(汗)。

あ! それから本日、BRDの第1話をアップさせて頂きました! 気付かれた方もいらっしゃるかもですが、当作品は某仮面ライダー龍騎をモチーフとさせて頂いております。
そもそも龍騎がBRをモチーフにしているので、じゃあ逆に龍騎をモチーフにしたBRとかアリじゃね? という発想で挑戦してみる一作で御座います。
最近、所謂”超人バト”が少ないので、こんな形でも書いてみたいな、と思った次第でして、水が合われました方だけでも、お付き合い頂けますと幸いです(笑)。
by wishstar1208 | 2009-06-26 00:56 | 通常雑記系
<< オリバト関連その他諸々~! ミラーゲームトラブル報告(ve... >>