オリバト関連その他諸々~!

はい! お待たせ致しましたの50話更新でございます! ちなみに若紫文庫様では彼氏と彼女が入れ替わっちゃっての戦闘実験な”からたま”の41話、42話が更新されております! こちらは最終回まであと12話、次回は一挙4話更新予定ですので宜しければ是非。

c0092143_214027.jpg
また自分とこのデカいキリ番を踏んでしまった……(涙)。

そして”卒業”の題名一覧も58話までアップ! 急に展開が浮かんでくるんですよね。さっさと浮かんでくれば困らずに済むのに困った脳味噌です(汗)。会場にいるらしいのに出現する気配のない決戦兵器”乙”ですが、いよいよ58話にて初登場予定! 57話ではえなりくん(むしろ人形)がまた酷い目に遭いそうですね(苦笑)。

そういえばお留守中に読み逃してた作品など読ませて頂いているのですが、テンション上がりますね! からたまを連載している若紫文庫様の、チームバトルオリバト”過去から未来へ”とか、瑪瑙さんの”砦なき子供”など。四天王とか超ストライクゾーンなんですけど(笑)!

双鏡遊戯ですが、遅ればせながら攻略ページを設置させて頂きました。プレイの際はお役に立てて頂けますと幸いです。GOLD ENDですら補完されてない謎もあるので、こちらの真相も補完として後日加えさせていただきます。

でっ! 七月中に完成させたいサンノベ三作目ですが、一作目のシステムで二作目の世界観な作品に決定致しました! 作品名はまだ決まってませんが、体験版くらいの量は完成しております。

c0092143_1902468.jpg
今回は燕、虎華、公子の三人パーティ。未確認生命体=UMAが出るらしい村に興味を示した公子(UMA研究部?部員)に付き合う形で村を訪れた燕達の受難。
c0092143_1904011.jpg
あ、主役陣以外はかまいたちばりのシルエットです(苦笑)。

展開が煮詰まっておりまして、一本のシナリオを重点的に作るか、かまいたち(てか、今回のモチーフは魔女達の眠り)のように複数のストーリーを楽しめるようにするか悩んでます。
OP曲でも一目なのですが、今回は双鏡遊戯よりもホラー的な側面を押し出して、怖さを追求できればな、と。ED数はBAD24、GOOD系5前後で。システム的には多分後者になると思われますので、何か良いアイデアが御座いますれば是非、是非。
[PR]
by wishstar1208 | 2009-06-30 19:10 | 檻鳩情報系
<< 双鏡遊戯、vector様登録決定! サンノベダウンロード御礼! >>