更新夏休みのお知らせ

はい! てか雑記もっと更新しろって話ですよね(苦笑)。

あ、最近はOBR SNSのほうでも記事書いてないんですよ、10日ほど。あっち、凄い盛り上がってて俺が記事書かなくても全然大丈夫そうなので、一段落するまでROM専で楽しませて頂いてます。
しかし以前は全く縁のなかった作家さんが、今ではオフなんかも経てあれだけ盛り上がれてるってのは凄い事ですよね。ミーさん良い物作ったなあ。生ある限りサポートしますぜ、多分♪

他作家様の作品の笑って読み込めるレヴュなんてのもやってるのですが、やっぱり設定をまとめて記事にすると、自分とかでも覚え易いですね。絵を描く時間がなかなか取れないのだけが、現状の不満です(笑)。

で、既に夏休みに入ってる感がありますが、双鏡遊戯の新作が完成を寸前にしてまとめがなかなか浮かばず停滞してます(汗)。逆に次々作の約束の橋は新システムもついさっき閃き、良い感じになりそうです。
というわけで思い切って今月一杯、小説更新のほうをお休み頂いてあやかしのラストスパートしたいと思います。もしかすると週末中に完成できるかもしれません(そうすれば小説も即座に再開できます)。頑張りますので、HP停滞の旨御了承頂けますと幸いです。

満足して頂ける作品に仕上がるよう、応援宜しくお願い致します!
[PR]
by wishstar1208 | 2009-08-17 18:20 | 檻鳩情報系
<< ご、御無沙汰しまくりましたので... ~-~)募集なのです! >>