”約束の橋”修正版情報

も、申し訳ありません; 昨日アップしました体験版約束の橋ですが初歩的ミスがございまして修正致しました; っていうのはセーブデータをそのままにしてまして、ここまでに見られるtipsとENDが全確認できてしまう状態でした; 15日6時10分より前にダウンロードされた方が対象です。以前のバージョンをダウンロードされた方は、savedataフォルダを削除して戴ければ大丈夫です(ゲーム開始時に再び出現しますが問題ありません。クリアされたファイルです)。

それからたった今(↑記事上げた3分後)気付いたのですが、ゲームを最初から開始した際に銃声が、明らかに場違いなタイミングで轟きます。これ、玲一専用発砲音のテストで設定していたもので、それ消し忘れてました; 恐縮ですがそのまま流してください; 完成版ではなくなってますので>ω<;

ていうかサウンドノベルがいつできるか、見通しが微妙ですぬん; 目標を立てますか。全160話の約束の橋、一日10……いや、tipsはともかく書き下ろしもあるからキツいか; 一日8話進めるの目標で頑張りましょう! 何、大半は既存シナリオの改稿+ゲーム用のタグ投入程度なの大丈夫……いや、かなりキツいな; まあ、やるだけやってみましょう。

で、前作”BR PANDEMIC”ですがついでにVer1.5をアップ致しました。既に1.4以前をプレイされた方は特に必要ないのですが、大きめの3つのバグと、誤字を粗方修正しております(多分これが最終バージョンになるんではないでしょうか?)。

そいえばヤンチャンの新連載”天使たちの国境”ですけど、某ブログさんの感想からするとあれって谷沢はるかなんですかね; そして設定が”女子委員長に恋した子が主人公”って……。じゃあもしかしてこれって原作の外伝で、「実は谷沢が内海に恋してたのですがそれを掘り下げちゃいますよ」的な薄ら寒いお話しなんですかね?; 谷沢×旗上とかの外伝書いてる人多かったのに、そういう人達に謝れ!

そいえば灯台組って出発からずっと(杉村と遭遇するまで)誰とも接触らしい接触しないままだったみたいだし、そこからじっくり書かれるのかな(”短期集中”連載とは書いてないし)。某条例の件もあるし、新クラスでまたガンガン人が死ぬようなのは色々危ないから様子見なんだろうか、それともこの一作なのか。

サウンドノベル約束の橋 対応話数進行状況 30/160
↑30話の部分までゲームに入れ終わってるって意味でつ。
[PR]
by wishstar1208 | 2011-01-15 06:18 | 檻鳩情報系
<< Body&soul完結+サウン... ”約束の橋”体験版で御座います >>