卒業5、6話更新でございます

まずはサウンドノベルの進展状況をどうぞ! ……とはいえ、予定の進展状況よりは随分と遅れてまして申し訳御座いません>< これ、正直改稿版卒業が最新話になるまで完成間に合わないんでは;

c0092143_17424694.jpg
というわけでいよいよゲームのほうでも海さん登場です。 多分、ラスメシリーズで一番人気の生徒なのではないでしょうか? ありがたき('-'

約束の橋は前作よりもとにかく(主人公以外の)他生徒の視点回が多く、また、どうにも削れないシーンが多いので辛いとこです><; 色々詰め込んで、最高の作品にしたいとは思ってますが、誤字とかはあの鬼テキスト量じゃどうしても出てきちゃうかなあ;

と、弱気な事を言いながらで恐縮ですが改稿版卒業5、6話更新です。こちらの中身も改稿前とほとんど変わってはおりません……が! 今後の執筆に関して良い情報も。

最終改稿という事で、登場した生徒の設定は今後決して引っ掛からないようにきっちり練り上げて完成させる、というルールが今回はありまして、榎本(6話に登場)だけがどうしても決まってなかったのですけど、いきなり閃きました、設定! しかもその後の行動なども!

同様に筧グループ関係なども確定致しました。ここいら、最終改稿前は完全には決まってないまま書いてたんですよね^^; あと主要生徒で設定決まりきってないのは三咲兄弟と……えーと……千秋か(汗)! 綿場・青村カップル、それから六道あたりももうちょっと必要かなあ;

というわけでサウンドノベルの製作とりかかりますので本日はこれにて! 明日はYCの天使たちの境界第二話レビュと、名言集3を更新予定で御座います。
[PR]
by wishstar1208 | 2011-01-24 17:50
<< 天使たちの国境 レビュ02 卒業3、4話更新しました関係 >>