最終改稿版卒業9、10話更新

朝かな? ↓の記事を更新しててこちらのが色々ボリュームあるんでこちらも是非。で、この記事ではパパッと最終改稿版卒業の9、10話更新に関して^^;

この2話もここまで同様、そこまで多くの手直しはしてません。でもスリム化でかなり読みやすくはなってますけど。変更点は、2話に共通してる部分は榎本の描写(榎本のシーンや発言がカットされたり静のものになっている)。

それ以外の部分ですが9話はスリム化以外特になし、10話は細かいところが設定変更の関係で少し変化してます。血を見て発狂する深津のシーンがカットされてるのと、静が煙幕を使うシーンが村瀬が非常警報装置を叩くシーンに変更されてます。これは後付で村瀬が幾分重要人物になったためで、複線云々ではなく、主要人物を試合前にできるだけ描写しておきたいな、と(静は前述のとおり9話で出番増えてるんで^^;)。

ちなみに矢切も逃走者に加わってませんが、これは元からの描写です(つまり矢切は元々ああいう設定として決まっていた)。

というわけで、こんなところでしょうか。しかしサウンドノベル作ってて必然的に約束の橋の本文を読み直してるわけですが、頭抱えたくなるような誤字量ですね(汗)! これ、今の今まで修正してないとか恥ずかしいー><!

どうしても一人で描いてると限界があるもので; 卒業本文でも誤字とか御座いましたらお気軽に御指摘頂けますと幸いです>人<;
[PR]
by wishstar1208 | 2011-01-31 16:51 | 檻鳩情報系
<< BRD16話更新+その他 サウンドノベル序盤戦まで終了! >>