BRD16話更新+その他

そいえばスキー行く時に毎回宿泊させてもらってるペンションさんから手紙来てたんで、ついでに宣伝してみたり。スキー場からも近いけれど、何より料理がクソ美味い(そこ押すの!?)ペンションです。説明するのもまどろっこしいので一度行ってみるといいですYO! 勿論、駅からの送迎もありですよ><b

c0092143_19105344.jpg
特にこれクソ美味い。一見オムレツとかに見えるけもですがポークソテーです。ポークだけどビフテキを超越する満足感。どれも美味いから別にこの料理の日狙う必要ないけどこれ当たったらラッキー杉。画像をHPから拝借したけど宣伝してるから許して青○さん('―';

あとオーナーの青○さんが某政治家に似過ぎ。これも一見の価値あり。あと奥さんが某歌謡界の大御所に、お嫁さんが某金メダリストに似てる(蛇足杉)。スキーの際は是非こちらに宿泊を>ω<b
唯一難を言うなら階段がなかなか急なので、疲れて戻って来た時は転がり落ちないよう気を付けましょう('-'; まあこんな難を差し引いてあまりある良さだなここは。値段も安い(あの豪華な料理とサービスで一泊二日6800円とかおかしい。散々調べた末に選んだ穴場ペンションさんです)!

http://www.tenjinsanso.jp/

というわけで本日はBRD16話をアップ致しました! またまた新マスターズ登場。死神と緑のマスターズが正体不明なので、さすがに三人も不明が同時にいると消化不良だなと思って早々に正体発覚。オリジナル生徒四人のうち一人目が登場です。

これ一体何話まで続くの? って話ですけど、ここからの展開は早いと思います。50話まではいかないと思うんですけどどうですかね('-';

c0092143_19274250.jpg
元々の話の数も量も多くてなかなかオリジナルストーリー・分岐が入れられない状態ですが、中盤の前半でとりま一つ入れられました。原作では実現しなかった虎次と栄口の遭遇(別分岐もオリジナル!)。サウンドノベル版では大きく設定が変更された栄口の最大の魅せ場でございます。

てかボリューム凄過ぎ>ω<; 序盤終了までの体験版アップして、これで30%くらいなんだけどどうですか? って訊いてみたほうがいい気がしてきた……。

サウンドノベル約束の橋 対応話数進行状況 76/160
[PR]
by wishstar1208 | 2011-02-02 19:25 | 通常雑記系
<< 'ω')新生オ... 最終改稿版卒業9、10話更新 >>