サウンドノベル約束の橋・体験版half配布

ロミオとシンデレラ(原曲)
こんなボカロ曲があったのです。いいですね('―'

ロミオとシンデレラ(黙ると死ぬ男版)
それをある方がかなり激しいアレンジをして歌われました。

原曲知らない人が想像で歌った版
それをまた別の方がミリしら(原曲を1ミリも知らないで、音だけで曲を考えて歌う)で歌いました。

↑2つを一緒に流したら違和感がない
混ぜたら危険そうだったのに違和感がほとんどなかったという話。

それを更にバードカフェと混ぜる
イカ娘とシティーハンターとバードカフェの融合。

デブ達の名言
「高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなんだ」←名言。

というわけでみかどです。長期停滞すみませんでしたー>ω<; 10日も空けたので2話更新したかったんですけどね; このままBRDのほうは20話までささっといければいいのですけどどうかな。

c0092143_2111149.jpg
というわけでサウンドノベルのほうは108話のとこまで完成しております。書き下ろしも多いけど迷走というかギャグパート多いというか。謎の展開が待ち受けております。

c0092143_211067.jpg
そしていよいよedgeによる介入作戦も炸裂! 一体今回はどうなるでしょう。サウンドノベルだけに原作IFが焦点となっておりますし……もしかすると……?

でっ! 本日、トップの約束の橋体験版リンクを変更しております。こちら、中盤戦後半の頭までプレイが可能です(160話中102話まで)。こちら、ネタバレ構わないからテストプレイしてやるぜ! な方は是非是非、プレイのほうを^―^

ただ、まだ未完成の場所がありまして、名簿のキャラ設定がゲームでは変更になる(そこが直されてない。主に赤木)点や、TIPSは14までゲットできるけどまだ12までしかできず13、14を見ようとするとエラーが炸裂します; こちらのほうをふまえてプレイ戴けますと幸いです^^;

というわけで引き続きサウンドノベル・小説のほう頑張りますので宜しくお願い致します!
[PR]
by wishstar1208 | 2011-02-07 11:42 | 檻鳩情報系
<< うへ、時の経過はいと早いものです サイトのほう滞ってすみません; >>