香川県は今日より、うどん県に

c0092143_23133897.jpg
「香川県は、今日より”うどん県”となりました!」

c0092143_23135161.jpg
七原「ちょっ、おまっ」

c0092143_23135877.jpg
三村「ヘイ神様、これは何の冗談だい?」

c0092143_2314698.jpg
虎次「ちょっと待てオイ!」

香川はうどんだけじゃないよ、っていう反論を香川県民の方(てか出身の芸能人さんとか)が後半でする、香川県のCMみたいなものでしたがともかく^^;

サウンドノベル版約束の橋、現在進行中です。問題だったテキスト量なのですけど(前作の倍以上ある;)、既読スキップの強化版で”既読は次の選択肢までダイブ”ってのがあるんです。体験版ですとこの機能えらい時間かかるんですよ(効果音の場所で止まってしまうんで)。それをテキスト全部直しまして、使いやすくしました。こ、これで何とか;

c0092143_23172547.jpg
終盤戦に既に製作は突入しておりますが、書き下ろしストーリーも幾つか御座います(↑は夏音のシーン。121話と122話の間に入るオリジナルです)。120話時点での残り人数は小説版より一人少ない13人。さてここからどうなりますでしょうか^^;

c0092143_23142962.jpg
全20のTIPSも15まで完了。このままテンション落ちる前に一気に完成まで持っていきたいですね。小説のほうはしばしお待ちを^^; あとYC発売してると思うんで、次回は天使たちの国境第二シーズンの最終回レビュ? など行えればと思っております。 

サウンドノベル約束の橋 対応話数進行状況 128/160
[PR]
by wishstar1208 | 2011-10-12 23:23 | 通常雑記系
<< 天使たちの国境2ndシーズン ... 約束の橋サウンドノベル進展状況 >>