バトルロワイアルに参加ったー

戦闘実験に参加した時の支給品を教えてくれるサイトがあったので、名前を入力してやってみましたとさ。結果、想像以上に酷い武器が……。

c0092143_1025369.jpg
どうしろと! 乗れと!? 二つの意味で乗れと!?

c0092143_10254368.jpg
こちらは本名版。更にどうしろと! さすがにここまで酷い支給品は聞いた事ねーよ! 支給品が食い物のせいで食い物にされるってか(誰旨)!

ちなみに翌日、もっと詳細な内容を出してもらえるサイトを発見。支給品だけではなくプログラム内での行動、そして結末まで出てしまうという。

c0092143_10291164.jpg
こちらがみかど版。何気に当たり武器ひいてます。ていうか俺なら銃持ってたら相手の接近とか断じて許さないと思う(笑)。

c0092143_10313925.jpg
こちらがみかど版。影が薄いのに彼女いるんだ……。てかどちらの場合も彼女いるじゃん(笑)。無理心中に巻き込まれて死亡っていうと、映画版の山本君だよね。

ついでに近隣作家さんでも色々やってみたんですけど、

c0092143_10433770.jpg
持ち前の推理力(汗)? あ、いや、文章的には何も間違ってないような気もするけど……てか恋人残ってるのに死んじゃうんだ(汗2)!?

c0092143_10435070.jpg
福本君(*1)「ガタッ」
ていうか正義感で眠りにつくって何だよ!

(*1)若丸さんの一作目・43話参照

他にも色んな方で見てみたけどツッコミどころ多すぎw 

3年3組01番(名前の頭が”ゆ”):
”ゆ”で1番とか、3クラス以上にする意味ねーよ!

3年5組18番(名前の頭が”あ”):
どんだけ”あ”で始まる名前の人がこの国にはいるんだよ!

日頃の恨みを晴らすため人目を避けて行動していたが:
矛盾してるだろ! 意味がわかんねーよ!

中途半端な知識で奇声を発して走り続けたが、心臓麻痺で死亡:
真ん中より後は別におかしくないけど、奇声出すのに知識いらねーだろ!

http://shindanmaker.com/64315
↑ちなみに最後まで生き残るという結末も存在するようです。貴方がもしかすると生還(or優勝)者さんかも……?
良かったら遊んでみて下さいな>ω・b

c0092143_10304010.jpg
おまけ。ブラックジャック(凶器のほうね)の香りがする武器の作り方。端面が当たると確かに痛そうね。元々はサッカーのフーリガンが(試合場内での乱闘用に)作っていた武器なんですって。

ちゃんとミルウォーク・ブリックって名前もあるそうです。ていうか凶器よりもむしろ、作ってる人の腕がこえーよ!
[PR]
by wishstar1208 | 2011-10-29 10:10 | 檻鳩情報系
<< twitterはじめたよー! 檻鳩元気宣言 -arlive-02 >>