見てわかる天使たちの国境 005

はい、本日も気張って参りましょう、天使たちの国境005話。毒薬を取り出した榊で締めになった前回、はたして灯台組の運命やいかに? って、一つしかないですけどね(汗)。

5月23日午前3時15分

c0092143_3164723.jpg
c0092143_3165343.jpg
分校を離れたあたしたち5人は、しばらく島を彷徨った。

それは途中、島の北端付近に出たときのこと――。

c0092143_317099.jpg
谷沢「あれ、幸枝は?」
野田「この先、拓けてるから見てくるって」
谷沢「そんな! 危ないよ、一人でなんて。幸枝! 幸枝!?」

c0092143_317672.jpg
谷沢「なんだろ……こんな所にシロツメ草が落っこちてる」
内海「はるか……今……今ね……」
谷沢「幸枝……? 幸枝!?」

幸枝が見たのは――クラスで一番のカップルだった山本和彦と小川さくら、二人が断崖から海へと身を踊らせた瞬間だった。

c0092143_3171268.jpg
きっとどうにかして待ち合わせたのだろう。ただ二人一緒にこの殺人ゲームから降りるために。

内海「ん……」

好きな人と一緒に死ねるのは幸せなことなんだろうか。

c0092143_3171995.jpg
幸枝は幸枝の好きな人を思い浮かべただろうか。

c0092143_3173332.jpg
結局あたしたちはこの灯台に辿り着き、誰もいないことを確かめると立てこもることに決めた。

……区切りが難しくてここ2回、短くてすみません>< 次回に続く!
[PR]
by wishstar1208 | 2011-11-04 23:49 | 天使たちの国境
<< 見てわかる天使たちの国境 006 オリバトサイト様更新情報? >>