見てわかる天使たちの国境 007

はい、こちらの007話でYCでの第2話は終了になります。んーっと、灯台に潜伏したはるか達の前に榊が現れて面子に加わり、更に傷付いた七原を収容したとこまででしたね。

c0092143_4353443.jpg
内海「はるか!! 光 漏れてるから窓を塞いで!」
谷沢「うん!!」
内海「知里!! 針と糸お願い!! あたしの私物のバッグに裁縫セットが入ってるから!!」
松井「わかった!」
内海「有香!! お湯まだある!? もし沸かすなら光が漏れないように注意して!!」
中川(有)「オッケー!!」
谷沢「――」
内海「七原君、しっかり!!」

c0092143_4354263.jpg
内海「もう大丈夫だからね!」

七原君は陽気で優しくてギターがうまくてスポーツもできて、しかも二枚目。当然ながら女子の間ではかなり人気が高い。

女子モブ「やっぱ七原君かっこいいよねー ねぇ、はるか!」
谷沢「え……! ……うん、そうだね……」

先に申し上げたようにあたしはヘンタイなので縁のない話なのだが――だが、この場合、どうあれ幸枝の意志を尊重しないわけにはいかなかった。

内海「七原君! 七原君!」

c0092143_435494.jpg
内海「七原君……っ」

c0092143_4355573.jpg
1コマ目、これ完全に入ってるよね。

幸枝が七原君を好きなのを知っていたから。

谷沢「痛……っ いった~い ごめん、幸枝、あたしも……幸……?」

そして、

c0092143_436266.jpg
あたしはその幸枝を好きなのだから。とても――。

c0092143_436841.jpg
野田「大丈夫だって、祐子! あれじゃ七原君、当分動けないと思うもん。ね?」
榊「……」
野田「祐子? ねぇ、聞いてる?」
榊「……い 動けない 動かない 動けない……」

c0092143_43614100.jpg
5月23日 午後1時8分

中川(有)「どれどれ ちょっと味見!」

c0092143_4362491.jpg
榊「……!!」

c0092143_4363165.jpg
?「もー なにやってんの有香は~ ドジ(皿を落とした事に対して)ね~ ほら、早く片付けて……ゆ……有香……?」

c0092143_436361.jpg
はるか「有香!?」
野田「どうしたの、有香!!」
?「きゃああああああ……!! 有香ー!!」

【灯台組女子 残り5人】

これにて本編折り返し! では本日はこれにて!
[PR]
by wishstar1208 | 2011-11-08 00:00 | 天使たちの国境
<< 見てわかる天使たちの国境 008 見てわかる天使たちの国境 006 >>