250000突破、感謝です!

c0092143_2341361.jpg
というわけで、ラスメ250000HIT達成致しました! てか、自爆(笑)。この前に踏んだのが249993で、ツイッタ見てから「まだ(7あるから)大丈夫だな」と思ってブラウザバックしたら、丁度某方が250000踏む為にカウントアップしてる最中で、よりによってその一発で250000ジャストを自分が;>ω<; 260000万は是非><b

あ、そうだ。左膝をえらい久しぶり(中2以来)に脱臼しまして、というのは朝、ちょっと出掛けたのですけどそこから戻って自転車を入れようとしたら、雨と靴(底が磨耗して平らっぽくなってる靴だった)で滑りまして、脱臼癖は昔凄いあったんですけど、横に外れたのは初でした(汗)。外れた場所も半月板(所謂”皿”)じゃなくて、違う場所ですね、うん。ちょっと説明難しい場所で。

腫れてもないし、出血もしてない(少量ならそのうち消える。一度経験あり)からまあ、数日動けはしないでしょうけど大丈夫かなと。普通自分の場合、脱臼すると全治三週間~一ヶ月なんですけど、これなら一週間しないで杖なしで歩けるんじゃないかと(既に杖ありなら何とか歩ける)。

でっ! 卒業のほうは遂に最新話更新です! 二年五ヶ月ぶり(改稿前の最新話=50話が2009年06月30日だった)という事で……(汗)。学校入学してすぐ読み始めた人は進路関係の局面になってしまっている期間と考えると、本当にお待たせしたんだなあと; こっから序盤戦終了に向けて頑張っていきたいと思います!

その前に40~47話の変更点ですが、まず未来妹と榎本妹のお話がまるカット(あわ)。佐藤君のお話もカットでまる2話減ってます。大半の場所は加筆やら会話内容が微妙に変化してますが、改稿前をご存知の方は読まなくても問題なさげ。ただ、42話(旧44話)だけは後半が大きく変化しているので、飛田が去った後からは改稿前をご存知の方もお読み頂けますと有難いです^^;

というわけで取り急ぎ、これにて。良い週末を!
[PR]
by wishstar1208 | 2011-11-12 00:01 | 通常雑記系
<< 見てわかる天使たちの国境 011 見てわかる天使たちの国境 010 >>