めっきり寒くなって参りましたねん

あ、あれ? エキサイトブログの管理ページ関係のレイアウト変わった(汗)? ちょっと軽く戸惑ったんですけど。まあ、それはともかく。

すっかり寒くなりましたねー。自分、数日前に左膝、偉い久しぶりに骨はずしましてね(脱臼)。いつもと違う場所(の骨)で、内出血とかは今回なくて病院行かずに現在もう歩けるようにはなりました。家の玄関ペンキ塗って一日で、それで滑ったんですけどね;

で。また話題変わって、空いてる時間で楽しめるといえばブラウザゲームですけど、自分、数日前から森羅万象フロンティアなんてゲームを縁あってプレイしております。元はシール付きチョコらしいですけど、よく出来てて面白いです。時間限られててもそれに見合ったプレイができて、何もできない(移動コスト回復時間みたいな)時間もあるんで、小説書く時間にプレイしても完全に潰されたりはしないんで(笑)。

=ω)みかど”って名前でプレイしてますんで、検索・メールとかもできますんでもし『始めてみたよ!』って方いましたらお気軽にメールくだちい。

さて、オリバト"卒業"のほうですが、序盤戦は55話以外はどんな話になるか完全に埋まりました。頃合見てサウンドノベル"約束の橋"も一気に仕上げたいですね。半月分の書き溜めができたら……と思ってますけど、うーん、どうかな;>ω<; サウンドノベルのほうも大詰めっちゃ大詰めですしね、製作。双鏡遊戯の三作目(zapping holiday)は年内はちょっと厳しい……。

そんな中で漫画版オリバトを予定している自分。一応一話と名簿は作ったけど、これ迂闊に出すと引っ込みつかなくなるんで相当書き溜めしてからにしようかな……。twitterのほうでは一話の中の一枚を先行公開したりしてますが^^;

twitterと言えば作家さんも非常に多くいらっしゃいますけど、更新凄い頑張られているなーってのが凄いわかります。先輩も1話また上げてるよ(ω=* 某作家様は久しぶりの新作を……?

と、浅俊カイさんが四作目、human beingを開始! 完結から間もないのにさすがカイさんやでぇ! しかも36人という通常人数で押せ押せです。現在はプロローグ三話がアップされてます。

前作に多かれ少なかれ関係してる方もいらっしゃいますが、そのほかの部分でやっぱり複線が特に強そうなのは第一話。清水さんと同室で現在分娩室にいってる人とか……それはつまり……。三作目と同じく他己紹介もありますので、こちらを読みつつ本編を待ちましょう>ω・b

おっと、卒業のほうは51話から53話まで筧グループのお話になります。筧+伊達、そしてプラスワンを絡めたもので、新しいタイプの支給品も飛び出します。こちらも是非是非。
[PR]
by wishstar1208 | 2011-11-16 08:20 | 檻鳩情報系
<< 本日一気にオリバト書き溜める! 見てわかる天使たちの国境 01... >>