近隣サイト様の更新状態など!

はいどうも! 結構御無沙汰りますね^^; 現在ちょこちょこ遊んでるブラウザゲームのほうの記事も頑張ってたりするんで、そっちはそこそこしてるんですが、こっちがネタが……ね(汗)。

とはいえgraduationのほうは書き貯め順調です。現在の公開最新話は57話ですが……?

58、59、60、61、62、64、65、68、69、70、71、73、74、78、79、80は既に執筆終了しております>ω<b

63は半分以上執筆済み、66、67、72、75、76、77は、まだです(汗)。63、75、76が書き易そうなんでここいらからやりますかね(ェ`*

とりま、近隣サイト様のオリバト更新情報。大半の御紹介サイト様はリンクから飛べますので、宜しければ是非、そちらで楽しまれて下さりませませ! リンクにない場合は、オリバトサイトをリンクしてるサイトであるOBRN様のほうからb

先ずはグリーンアップルさんの四作目、Hellow Good-bye。30人で開催のバトはスピーディに現在終盤戦突入したての36話! 緊迫感とか恐怖感がとてもよく伝わってくるバトというのがグリーンアップルさんの特徴。原作ばりの背筋の寒さを体感したい方はお勧めです。柳原君達は手に入れた最強の武器を用いて実験から脱出できるのでしょうか?

毒人間の館さんも楽園島の門番姫、19話更新。これまでの二作品ではなかったタイプのシーンを意欲的に書き下ろされてます。ここまでの作品ともある意味縁の深いあのキャラの意外な(?)一面が描かれてますよ。間もなく序盤戦(試合開始編)が終わりそうですね。

ミリメートルさんもこの一ヶ月で数話更新されてます。少人数バトながら参加者の外の人達も丁寧に描いており、じっくりとした展開。現状、明確に乗ってるのは木崎さんだけですが、複雑な人間模様が他の生徒をどう変えるかはまだわかりません。そろそろカメラが実験会場に戻りそうな感じ。ここからの展開、気になります。

若紫文庫様では投稿作のThe Gatekeeperが4話更新。新たな編”崩壊編”がスタートです。新章である”後悔の章”では、遂に噂の(?)井本さんが登場。実は自分、この人に関してはある推測があるんですけどね(笑)。二作目以降、杉琴。さんのバトの特徴とも言える人物当て要素ですが、今作でも材料揃って参りましたよ!

……うーん、今日は四作品でいいかな^^; あんまり一気に出しちゃうとネタが(笑)。余裕があれば特定のバトさんをまた掘り下げて御紹介できるかと思いますのでお待ち下さいね><
[PR]
by wishstar1208 | 2011-12-05 06:02 | 檻鳩情報系
<< 檻鳩元気宣言 -arlive-03 とりとめのない話と、執筆状況 >>