年末の御挨拶

うわ! 遅れに遅れてすみません! というわけで2011年も間もなく終了ですね。日本的にはとても大変な一日でしたね。個人としては良年でした。来年もこういう感じで年を越せるようにまた一年頑張っていければと思います。

年内完成予定だった約束の橋は、思い切って一度中断してます^^; もう95%完成してるんですけどね。お正月に楽しんで頂けるようにと頑張っていたのですが、申し訳ございません; その代わり、本編のほうが書き貯め進んでおりますので72話までは順調にいきそうです。数日の間に80話までは空きなく埋められたらな、と思いつつ。

TOP絵もえらい期間(まあ二ヶ月だけど)里奈のままですね(汗)。ここも変更したいのですけど……。明日は年賀状返信描いたりでまたあわあわしますが、何とか。

取り急ぎになりましたが一年間お疲れ様でした。MYサイトに足を運んで下さりましたお客様には平に感謝! また来年お会い致しましょう。良いお年を!
[PR]
by wishstar1208 | 2011-12-31 23:27 | 通常雑記系
<< 謹賀新年 今年もあと一週間をきりました! >>