謹賀新年

謹んで新春の御悦びを申し上げます。今年も何卒、管理人共々Last Messageを宜しくお願い致します! というわけで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16582290
=ω)新年からこんなMAD上がられてましたね。作った人凄ぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16424002
更にアメリカではBRっぽい映画が3月に全米公開だそうで。

やっぱりBRっぽい作品は根強い人気あるんだなあ。ガンダムみたいに、高見さんが続編出さなくても誰か出せればいいのにね。

新春という事でTOP絵を変更致しました。うんと、突貫で申し訳御座いません; 左手小さいのとかもわかってはいたけどそのまま完成にしてしまった……。

ちと簡単過ぎる挨拶ですが、こちらの記事はこれにて^^;
[PR]
by wishstar1208 | 2012-01-02 15:15 | 通常雑記系
<< graduation 生徒紹介... 年末の御挨拶 >>