改めまして、復活更新です

ただいまああぁぁぁぁあああぁぁ1!!!
と、素直ヒート風に復活のご挨拶をさせて頂きました。みかどです。
自サイト、他サイト様共に掲示板などではたまーに登場させて頂いておりましたが、雑記などの表向きな場所では影を潜めるような形になっておりまして、申し訳御座いません。
諸事情が色々と御座いまして、長期間のお留守となっておりました。

事情1:メインHPでも雑記開始したり、他ブログのほうでも活動していたらしい。
事情2:生徒の設定がどうにも埋まりきらなかったらしい。
事情3:サイト減少などでオリバト系のニュースが少なく、かといって自分でネタを捻り出す事もできずにいたらしい。
事情4:内緒(笑)。

時間はあるんです。後は使い方です。
それに慣れるまではもう少し亀ペースで……。

ちなみにブログが別の場所になってしまった理由ですが、何故かセキリュティの絡む管理画面などに入れなくなってしまいまして、ヤプログを管理できなくなってしまったんです(汗)。
ヤプログでなければアメブロがいいんですけど、アメブロは既に使用してるし……。てなわけで”追記分けができない”、”スキンが(略”ながらアクセス的には申し分ないEXブログを暫定利用させて頂いております。
ヤプログ管理画面に入れるようになったら、直ちに戻しますデス。
ODNのweb明細なんかも見られないわけで、ふ、不憫だ(汗)。

最終作の準備などは着々と進行中で御座います。担任の先生のイメージが浮かばず難航してましたが、ようやく閃きましたので間もなく更新できそうです。
つきましては、最終作という事で考えている事が数点ございまして、こちらのほうも早々に実現に移したいところです。なかなかのサプライズかと思いますよ(微笑)。

今後の予定ですが、通常雑記がメインHPにあるわけでして、となるとやはりオリバト系の話題でとことん行きたい当ブログ。新しい企画並びに、まずはお休み中の4ヶ月に起きたオリバト系ニュースを一つ一つ拾って取り上げさせて頂きたく。
各サイト様の完結、開始情報ニュースを幾分深めに掘り下げていく形でお送り致したいと思います。改めまして、宜しくお願い致します。

c0092143_21263738.gif


取り急ぎ一つ。オリバトアンソロジーが8月12日、遂にコミックマーケットにて販売されました。企画も完遂という事で、作成者並びに執筆者の皆様、お疲れ様でした!
ちなみに自分の短編”光なき水面(みなも)”も収録されております。最初はマザーズクライっていう名前だったんですけど、執筆途中に変更致しました。
テロで夫と次女を亡くした女性が、長女を養う為に担当教官になり、その結果……という話です。興味が湧かれた方は是非通販にて。
なお、通販は企画サイト様にて受付中です。数に限りが御座いますのでお早めに。
こちら、リンクです→アンソロジー企画サイト

……うわぁ、タグ使用が超不憫(汗)。ていうか絵文字もないんかい!
EXブログ、失敗したかなぁ……。
それでは改めまして、宜しくお願い致します。

[PR]
by wishstar1208 | 2006-08-28 21:38 | 檻鳩情報系
<< 先日の召集の件で御座います ファック・ロワイアル(凸ロワ)... >>