見たら絶対答えないといけませんよバトン

台風の被害が相当な事になったようですね。関東はまだその本格的脅威にさらされてはいませんが、宮崎県のほうは……。
関東地方など、他県の方も今後多いに警戒が必要です。
そして昨日吹き荒れた牛丼台風。
c0092143_2344119.jpg
今ではネットに唯一となった牛丼同盟会長なんだから、並んで食っておけって話でもありますが。正直、吉野屋よりすき屋とかなか卯の牛丼のが良いじゃん。吉○屋のは並ぶ価値がないし。
”汝、全ての牛丼を愛せよ!”
ごめん、吉○屋と神戸○んぷ亭のは無理。後者は半分以上のメニューに対して無理。
風邪が酷いからか、容赦ありません今日は。その辺の二店舗はマナミ副会長に任せてしまおう、うん。
久しぶりにすき屋に足を運びましたが、メニュー増えましたね! 写真はネギたま牛丼。コチュジャンソースがなかなか良い感じ。でもトン汁の脂が多いよ。

すっかり忘れてましたが、某所(前回完結特集させて頂いたとこ)で見てしまったのでこれ回答しないといけないの忘れてました(汗)。他の場所でも同じようなのあったけど、強制回答Ver.まであるとは!
あ、時間がないor公開する場所がないor回答する気力がないなどのご事情おありの方は見て見ぬ振りをしましょう(苦笑)。
とりあえず自分は律儀に回答してみたりします。回答しないと気になって仕方ない!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対やること!
嘘つきは千本針っ!
経験したことあるものには○、
無いものには×をつける

入院…○ 結構ある。
手術…○ 数回ある。
骨折…○ 腕、手首など結構ある。
献血…○ 疲れる。
失神…○ 多分なし。
風俗…△ 本来の用途ではなし。クラブも入るなら○。
しゃぶしゃぶ…○ 一度。 
エスカルゴ…× 無理。
万引き…○ 捕まえた事はある。
補導…○ ない。
女を殴る…△ ラリアートや手刀なら。
男を殴る…○ 自身の判断でやりまくり;
就職…○ 今、してます。
退職…× してませんヌ。
アルバイト…○ 郵便配達を高校時代に。
海外旅行…×
ギター…×
ピアノ…△ 弾いた事はある。
バイオリン…×
メガネ…△ あるけど滅多に(ここ数年)しない。
オペラ鑑賞…○ 無理矢理。
テレビ出演…○ 黒歴史。
競馬…○ 馬券購入=1戦1勝ブラボッ。
合コン…○ お付き合いなのよ(日下風)。
北海道…○ 今年のGWに。
沖縄…× 行ってみたいな他所の国。
四国…× 特に(ry
大阪…○ 昨年B'zのコンサートで。
名古屋…○ 万博の時(昨年)に一度。
エスカレーター逆走…○ 上野の超ロングでも。
フルマラソン…○ 二度。筑波と三浦
自動車の運転…○ 先日廃車させた。
10kg以上減量…× 元々軽いからねえ。
交通事故…○ あるけど揉めた事はなし。
電車とホームの間に転落…× やば過ぎる。
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…× 9500円くらいなら。
徹夜で並ぶ…× 無理。
ピアス…×
50万以上の物を買う…× 多分、ない。
ラブレターをもらう…○ 高1の時。まだあるよ。
一目惚れ…○ なくはない。
幽体離脱…× さぁ……?
先生に殴られる…○ 掃除サボった奴の連帯責任。
徒競走で1位…○ ありますがな、普通に。
妊婦に席を譲る…× 遭遇しないね。
他人の子供を叱る…△ ”叱る”の定義次第?
20過ぎてシラフで転ぶ…○ 関節が独特なんで。
同棲…× 長男ですんで、基本的にはね。
ストリート誌に載る…× 多分、ない。
2m以上の高さから落ちる…○ 5m以上からある。
学級委員長…× ないよ。
恋人が外国人…× 多分、なかった。
刺青…× ないなあ。
ナンパ…× なかった気が。
逆ナンパ…× なかった気が。
ディズニーランド…○ 何度かありますわ。
一人暮らし…× ぬゎい。
スキー…○ 毎年行きますよ。
スノボ…○ 一、二度。
サーフィン…× 俺の天敵ぽいイメージ。
異性に告白…○ した、でもされた、でも。
同性から告白される…× ある(汗)。
中退…○ 友達とか彼女が、ならある。
留年…× ないよ。
浪人…× してない。
喫煙…× ノー相撲KING。
禁煙…× 上記ですから。
酔って記憶をなくす…× ないようで、あるんだよ。
飲酒運転…× 多分、ない。
保証人…× 一度頼まれたけど断った。
幽霊を見る…△ 微妙。多分、気のせい。 
先生を殴る…× ない。
親を殴る…△ 幼少時に頭ぶった事がある気が。
キセル…× ない。
食中毒…× わからない。
無言電話…× ない。
ピンポンダッシュ…× ない。
菓子パン裂いて棚戻し…○ いけません!

[PR]
by wishstar1208 | 2006-09-19 00:30 | バトン各種
<< オリバトの森 06/09/21 オリバトの森 06/09/19 >>