あるあるバトン

突然ですが、弥生(彼女)の友人(同僚。弥生とは元々同じ職場)に受けた心理テスト。
弥生友人(偽保田圭)「彼女に関してまず思い浮かんだイメージを一つずつ挙げて下さい」
潔癖症(即答)→○○(自主規制)→茶髪(捻りも糞もない)→○が○○い(自主規制2)→利己主義→手が二本で足が二本(浮かばなくなってきたので投げ槍的回答)→○○(最初の自主規制と一緒)
偽保田「言い過ぎ(笑)」
俺「でも間違ってねえべ(笑)!?」
俺達、色々と酷いね(汗)。
ちなみに最初のほうに内面的なのを挙げたら内面重視、外面的なのを挙げたら見てくれ重視な人って事らしいです。ていうか、そのままじゃん? 心理テストなのこれ?
ちなみに”○○”は内面、”○が○○い”は外面です。ううん、じゃあ俺は内面重視の人って事か。格好ついたんだかついてないんだか。

今日は桜花爛漫さんのブログから頂いて参りましたあるあるバトンの回答です。やってみたかったもので(珍しい!)。

「あるあるバトン!」

1 とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるねー。それを友達の目に刺した事もある(鬼)。

2 バームクーヘンをはがす。

したようなしないような。
手がべとつくでしょ、それやると。

3 扇風機の前であーーーって言う。

結構やる人いるらしいけど、意外ながら経験ナシ。

4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あるねえ一、二度。
チョコのかかってない部分と同じ柄なんだ、みたいな。

5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

妄想っていうか、現実にしましたよ。moodってバンド名。
曲名は反撃って言って、凄いカオス入ってる奴。
♪奴等が来たぞー 我等全てを消す為にー♪
うーん、ありって事で。

6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

素材はそんな良くない思うんですけど、
一応少しは見られる写りだといいなあとは。
あり、かな。

7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

歩いている時にグキッてなる事はやたらありますね。
考え事してるかは覚えてませんが、多分あり。

8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

やられた事はあります。
超、まずかった!!!!!
まずいなんてもんじゃない。
問答無用でゴミ箱直行!

9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

それはないけど、逆みたいのはある。
先っぽだけ接触して、空転したのが弁慶の泣き所に。
これは結構経験してるね。痛いよ!

10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あるある。昔やった(笑)。

11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ガラス映りのほうが多分マシな気がする。

12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

そこまで酷い声じゃないと思う……。

13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

地上波のソフトエロなど大人は期待しませんヌ(オイ)!

14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

それ、うちの派遣社員だけだと思う。

15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

よくあります(笑)。少しずつ距離縮まってってぶつかった事も。

16 全部でいくつ当てはまりましたか?

7つかな?

17 バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。

7人かい! 無理!

[PR]
by wishstar1208 | 2006-09-27 12:23 | バトン各種
<< オリバトの森 06/10/02 オリバトの森 06/09/26 >>