管理人の近況報告ごった煮

本日は通常、オリバト関わらずちょいネタ乱れ打ち。いわゆる一つの近況報告の類の仲間の親戚の従兄の義理の父。

最近自分、更新&執筆中なんかにプレイヤーズ王国っていうサイトから曲流して聞いてるんですよ。色んな人が投稿?した曲を無料&会員登録聞ける場所なんですけどね。
……説明するよりリンク付けるのが早いか。
プレイヤーズ王国←ここなんですけどね。ジャンルごとに投稿作品連続再生なんかもできるわけで。プロばりに上手い人もいるんで耳が潤せます。
自分は色んなジャンル聞いてて、先日はポップス聞いてたんですけど、唐突にいい日旅立ちの尺八演奏が挿入されて爆笑してしまいました。それ、アリかよ(爆笑)!

最近シークレットバトンの新タイプを近隣サイトさんのあちこちでお見掛け致しますが、48番が見事に揃いも揃って俺なんですけど! いや、何か想像付く(苦笑)。
というわけで今週も月曜の14時からほとんど寝ていませんよー! ああ、クレープクッキーのいちご美味ぇぇぇぇ。

メインHP。こちらや他場所が忙しい上、元々のお客さんもネット引退などで減った為に11月19日で閉鎖する予定でした。が、先週あたりから急にお客さん復帰だの新規さんの訪問などが相次ぎ、再び賑わってきまして、これは継続しないとという状況に。
う、ううん、引き際というのも難しいなあ。もう少し頑張ろう。

できるだけ皆さんのとこにも書きこみしたいので、昨夜、仕事が暇だったんで携帯のほうに数サイト様のブログをブクマ(bookmark)してみました。「お前、今仕事だろ?」みたいな時間に書き込みがあった場合は、多分職場からの書き込みです。今月は多分、給料よりもスロット収支のほうが上(現時点で+21万)。

こっからオリバト関連。

本編遅れてて申し訳御座いません。出発付近までは幾分ゆっくりしつつ、他コンテンツ(ネタバレ名簿、投票ルーティン)を作り上げていきます。あ、銃器のとこもだ。
絵師さんが21日付近より大丈夫との事で、表紙絵に関して相談中。最初を飾る生徒は斯波、柳瀬、いくみん、明智教官、桐山玲次の中の誰かの予定です。

他場所の作品も、並行して頑張っておりまする。毒リレー(毒人間の館様の掲示板で連載されているリレー小説)は3話執筆完了で一昨日バトンタッチ済。残りはいよいよ7人です。
からたま、リレバトのほうも1話ずつ書き上げ、卒業のほうに挑みたい所存。

それでは今回は自己近況ばかりですが、これにて。

[PR]
by wishstar1208 | 2006-10-15 16:42 | 通常雑記系
<< オリバトの森 06/10/20 オリバトの森 06/10/16 >>