彼女ができました

まずはこんな画像からどうぞ。
c0092143_7173061.jpg
自宅と会社の丁度中間にある、横浜ららぽーと建設予定地。来年の今頃はここも相当賑わうんだろうなあ。ていうか完成間に合うのか?

*金曜も休みで三連休というのに出勤前に気付いておおはしゃぎ。
*ときめき(同僚・同じ部屋)もそうだったらしく、”三連休わっしょい”が部屋で始まる。
*職場で祝いの替え歌を歌っていると、ときめきに『織田さんの替え歌っていつも菊の花出てきますよね』と言われる。5曲に1曲くらい、ね。
*ついでに『一日に最低100回はフ○○クって言いますよね』とも言われる。確かに100は軽く越えるね(大人としていいのか?)。今日適当に数えたらとりあえず200は越えてた。フ○○ク五段活用だけで5回だし(何?)。
*更にはしゃいでると『弥生さんと話してた時とは別人ですよね(弥生は元同僚)』とときめきの追撃が今日は激しい。黙れ二次元住民!
*そのまま『非○民』『人○人』と罵り合いが勃発。手際は揃って良いのでそれでも仕事は瞬く間に消えていく。
*この流れで職場のPCのエミュレータによるファミスタ勝負が開戦。リリーフの福原愛がデカいの打たれるも、17-1で勝利。ときめき、ブランク一つで力落ち過ぎ。
*今週はスロット打つ予定じゃなかったけど、帰り際別の同僚に誘われたので、午後から駅前行ってきます。正午に寝て14時起床……今日は2時間か……。

で、題名。むしろリアル的には別れ(以下略
愛鳥週間様のブログでキャッチしてしまった、いわゆる『見たらやらないといけませんよバトン』系です。しかも『すぐ』やる(汗)。この手のを見ないふりできない自分が毎度のようにいる(苦笑)。
一部コピさせてもらいました。すみません(汗)。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

↑あ。別に『男性は”彼女”にしろ』とは書かれてないし、”彼氏ができました”でも良かったんだ(そうしてどうする)!

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
一部にチビ専と思われているけどそれは偶然。でも自分より5㎝以上低いくらいが丁度良いとは思う、個人的に。
一部にツリ目専だと以下同文。でも垂れているよりは安心できるかもしれない。ツリ過ぎず、適度にきりっとしてるくらい。
髪型は選り好みないけどセミロング以下略:両極端でアレだけど、黒髪ストレートかふわっとした茶髪がいいです。セミは偶然のたまたま……じゃなくて確かに好き(苦笑)。
唇は下より上が出ているほうが好きです。

●年上が好き?
『年上のが合っているのでは』とよく言われるけど、甘えるタイプにでも見られているのか?
一部にロリ以下略(彼女が必ず同い年以下):これも偶然。たまたま。でも確かに下のがいいかもしんない、個人的感覚では。

●財布はどんなのを使ってますか??
写真撮ろうと思ったけど、何か映りが恐ろしくぼやけてて無理だった。
ドイツ製ので、新宿駅構内で安売りしていたのを買った気が。丈夫そうだけど何せ酷使する。
スロットで大勝ちする時期とかにめっちゃ札とか小銭詰め込むんで、とにかく歴代財布も消耗が激しい。今の財布も既に小銭入れる場所は破れてて、札と同居状態。
あ、新しいの買わないとな……。
でも貧乏性だからか名残惜しくてねぇ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
文字が掠れて……。FOMAのD900iじゃなかったかな? 自宅には写メール付き携帯所持者が俺しかいないんで撮れません(汗)。
形が気に入ってます。今も飽きてません。でもそろそろ充電早かったりフリーズするんでこれも変えないと……でも貧乏性以下略。

●携帯ストラップは??
数年前はお茶のオマケの奴とかを10数個付けてて通話とかの時めっちゃ重かったけど、今は何も付けてません。
昨年大阪で購入したB’zのとかもあるんだけど、放りっ放し。

●手帳って持ってますか?
ポーチにスロット記録を付けるミニノートがあるだけ。携帯のスケジュール機能はフル活用するので(カレンダー画面が”予定入ってます色”で)染まりっ放し。
基本的にかさばるものは最小限派なので。

●バッグはどんなのを使ってますか?
バッグって言うか、常に持ち歩くのは黒い小さなポーチ。オフ関係の方はご存知かと思いますが、あれ。
日帰りでちょっとした場所に行く際は、灰色とオレンジのリュックみたいなの。旅行の時は青色のかなりデカい奴で、スキー靴が常に出番を待ち続けております。

●[バッグ]の主な中身は??
黒いポーチで限定すると、これだけ。
*携帯
*財布
*簡易充電器
*コードの充電器
*目薬
*どっかしらで買ったお守りグループ
*ミニメモ帳
*アイヌリング
*鍵と王冠の鎖タイプの首飾り
*夏場は抑汗スプレー

●今はいてるパンツの色は?
何これ(汗)。基本的に青系か緑系のみなんで。
今は一応青だけど、男が答えてどうすんねん(汗)。

●星に何を願う?
そういうのは信じないタイプなので(苦笑)。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
誰の色にも染められない黒(笑)。

●好きなスポーツは?
体を常に動かすタイプ。待つのが大嫌いだから。
バスケ、サッカー、柔道、ラケット系。
部活では長距離選手だったけど、実は短距離のが速い。
でも脱臼癖あるから全力で走れないけど(汗)。

●好きな日
社会人だから給料日……と答えたいけど、手堅くスロットでウン万勝てる月一イベントがあるから17日とか言ってみたり(夢がない!)。
曜日ならそりゃ、金曜日ですよ。休み前。

●最後に観た映画は?
何たらバイオレット。新宿コマ劇場脇の映画館で見ましたよ。7月だっけかな。眠くて眠くて、上映10分後には爆睡してしまいましたが。鑑賞系苦手なんですよ(汗)。

●怒ってる時にどうする?
『どうなる?』じゃなくて『どうする?』ですか? 一応は我慢、でも限界超えたら容赦がない人。
基本的には逆に冷静になるか、 無言で微動だにしなくなるか(動いたり話しただけで爆発する状態)。ここから更にもう一言くるとプッツーン!
でも明らかに寸前の無言段階で洒落にならないオーラ出てるらしくて、誰もがそれ以上の追撃止めてるけど(苦笑)。

●夏か冬どっち?
夏(即回答)! 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。自爆。結構涙脆くて、フランダースの犬とか親愛なるものへの最終回とかでは何度でも泣ける(苦笑)。前田泣きって呼ばれるけど、理由はわかる人だけ(笑)。

●ベットの下に何がある?
BET(ボタン)の下はレバーでしょ(だからまたスロットかよ!)。
ていうかベッドですよね? うち、ベッドないんです。

●昨夜何した?
このブログの冒頭にほとんど書かれてます。

●好きな車は?
適度になめらかなフォルムの白い普通車。
セリカとかカレンとか、その辺と言えばわかり易いかも。

●好きな花は?
*スノーフレーク<シリアルじゃないよ!
*エルシト<冷たい湖の中に咲く黄色い花……って、架空の花だけど、これ。
*菊の花<MY不謹慎系替え歌の5曲に1曲は登場します。

結構時間かかったな(汗)。

あ、そうだ。IOPさんのお絵かきBBS、今月の19日までに保守書き込みしなきゃ! 助力可能な方もお力添え宜しくです。

[PR]
by wishstar1208 | 2006-11-02 08:08 | バトン各種
<< 赤裸々バトン 栃木に行って参りました >>