人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超取り急ぎで雑記どぇす

メインHPを無事閉鎖させ、戻って参りました。
六年間、長かった……。凍結、休止のまま半永久放置、あるいは鯖消失なんて事になるHPがネット全体の9割以上を占めると言われる中、きっちり幕を下ろした事で何となくやり遂げた感もあったり。全盛期には一日25件前後の書き込みがあり、毎日4時間程度の管理時間にアワアワ言っていた頃が懐かしいです。
最後も、開始初年、二年目の常連さんが沢山労いの声をくれたりで嬉しかったです。掲示板や伝言板(チャット部屋みたいなもん)は勿論、メールや電話でも声を頂きました。思えば常連さんの三割前後はオフで会った経験もあったりします。泣いてくれた人も一、ニ人ではありませんでした。
皆の声でよく聞いたのが”安心”という言葉でした。ネットから離れた人がちょっと戻ってきた時、変わらずある場所として。ネットサーフィンの落ち着ける中継点として。そう言えば驚くほど荒らしに遭わなかった点でも安心感があったのかも(苦笑)? その場所を独断で閉めるのは心苦しくもあります。確かに管理人ではありますが、一人の意志で決め辛いまでに御殿(HP)は規模が広くなった気がします。
ラスメの訪問者様の中にも足を運んで下さった方がいらっしゃいます。書き込んでくれた方、管理人の日常を拝見しに下さった方。他の常連さん共々、感謝致します。度々の訪問、今まで本当に有難う御座いました!
色々と想う事はまだあり、気持ち的にはもう少し時間が欲しいとこですが、そこは何とか頑張っていきましょう。
皆さんのHPも、いずれ充足感に満ちた中での最後を迎えられる事ができます事を願い、この件に関するお話は、ここまでに。

近況報告:
*某HPで22222ゲット! ネット生活6年やっていれば5桁ゾロ目も初ではありませんが、アイコンカウンターでの5桁ゾロは初。視覚的にも気持ちE!
*何と、@メールまでイかれた様子。受信ができません。ていうか一通目が1時間経過して未だに受信できてない始末。超牛歩で読み込んではいるんですけど……。
*ならばhotmailを臨時で……って、セキリュティ関係ページに入れなくなってるんだった! ああ、八方塞りだよ(汗)。
*……というわけで、22222画像がアップできてません。別ブログの写真もPCに転送できないから、こっちも更新が停止しちゃう(汗)! もう、PC初期化しかないか……。
*……というわけで2、24日以降にメールを下さった方、ごめんなさい。メール返信、気長にお待ち頂けますでしょうか。あ、でも、ネットカフェからODNメールで受信すれば一応確認できるか。明日やってこよう。
*強力アイテム入手! 使用してから、改めて詳細をお伝え致します(微笑)。

by wishstar1208 | 2006-11-28 09:15 | 通常雑記系
<< オリバトの森 06/11/30 好きなバトン >>