プチご無沙汰致しました。

更新停滞してしまい申し訳御座いませんでした。復活ですよー。

メール詰まりですが、先日再発致しまして使えないままでした。長文メールなどの返信(携帯長文メ含む)もその都合で遅れてますが、しばしお待ちを。
メールパスが鯖から届いたので一昨日ネカフェでメール整理して直しましたが、今さっき再び使えなくなりました(メール詰まり)。ななな、何故?
それと初期化の件ですが、材料は揃いましたのであとは実行のみという段階です。無事に終われば完了後程なく報告致しますが、失敗したら……またしばらく使えないかも(汗)。

オリバトですが、出発直前のキリが比較的良好な場所なので、ここで名簿含むコンテンツを全て仕上げてしまうつもりです。本年中には完成させる予定ですので、こちらもお待ち願います。その間全く本文上がらないのもアレなので、外伝を上げるかもしれません。

その他多々コメント申し上げたい事は貯まっている次第ですが、本日は要件だけにて(汗)。ではでは、次は早めに更新致します。
[PR]
by wishstar1208 | 2006-12-14 15:00 | 通常雑記系
<< オリバトの森 06/12/21 オリバトの森 06/11/30 >>