強制バトン

本日はオリバト”卒業”の生徒絵を一部修正、変更しております。本編は年始からばりっと。
まずは筧、星野の絵を描き直し、差し替えしました。かなり元絵と異なるのはご容赦(汗)。そもそも最初のが大失敗で、現在のが当初のイメージに近いんです。
”微修正”に関してですが、深津の異様な撫で肩と、まとやん(的屋)のデカ過ぎる目を修正しただけだったりします。見ても違いわからないかも……。あ、それから後者は表情も変更しました。やっぱり陽気キャラなのにむっつり顔も変なんで。少しは良くなったかな?
一応、未だ気になってる生徒もいるんで明日一気に変更しようかと思ってます。未アップの残り5生徒もできれば上げたいです。
相川、目と鼻離れ過ぎ&撫で肩過ぎ。駒田、首から下はいっそ挿げ替えたい。M8、M10、M11らは肩幅とかバランス崩れがどうにも気になる。三咲兄弟も撫で肩だし(汗)。
青村の首の長さが非常に気になる。池内と榎本はそもそもイメージとかなり違う。高野も首から上と下の対比が変。六道、首から下が気になる。
↑ここいらを全部……は厳しいけど、まあ、できる範囲内で。

おっと、こちらが本日のメイン。
さんとこで頂いた……というか、強制なので強制で受け取った次第で御座います。

【強制バトン】
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→ あびる優
い→ いしなげんじょ(妖怪)
う→ 鵜飼(多分同級生の犬飼と間違えてる)
え→ 榎本(大魔神の嫁?)
お→ 鬼

か→ 傘
き→ 木
く→ 栗 
け→ 剣道
こ→ 小島(多分、同僚)

さ→ 猿
し→ 紫苑
す→ スイカ
せ→ 仙道
そ→ 卒塔婆

た→ 立川競輪
ち→ 血
つ→ 津田沼
て→ 天気
と→ トンボ

な→ 生コン(実家かよ)
に→ 韮
ぬ→ 沼
ね→ ネズミ
の→ のび太

は→ ハレー彗星
ひ→ 平井堅(ここ、かなり時間要した)
ふ→ 古田(敦也)
へ→ ヘリコプター
ほ→ 本

ま→ マイケルジャクソン
み→ ミックスジュース
む→ ムラゲ(意味不明)
め→ メンタル
も→ モニカ(某歌手の歌?)

や→ 弥生
ゆ→ 湯葉
よ→ よっちゃんイカ(懐かしい)

ら→ ライオン丸(懐かしい)
り→ 林檎
る→ ルン○ン(差別用語かよ)
れ→ レンコン(上から連想?)
ろ→ ロンダ(同級生のあだ名。少年ケニアのヒロイン)

わ→ ワンダフル、和田アキ子(同時)
を→ をってりあ(意味不明)
ん→ んばばラブソング(”ん”で始まる珍曲)
[PR]
by wishstar1208 | 2006-12-30 01:52 | バトン各種
<< オリバトの森 07/01/01 オリバトの森 06/12/29 >>