オリバトの森 07/01/05

三箇日は更新関係頑張ろうとしていたのに、気付いたら五日……。というのも元日、ノロウイルスにやられた模様でついさっきまで寝込んでました。

説明=過程。
元日:夕方頃、恐ろしい空腹感(←そもそもこれが勘違い)から、駅前のCOCO一番屋にてヒレカツWカレー+ほうれん草+野菜トッピングを食事。食ってる最中恐ろしい嘔吐感に襲われるも、残すと悪いので根性で完食→店を出た直後、倒れる→横断歩道を渡った先のバス停で倒れる→もっと根性で帰宅→着替えもせずにそのまま就寝。その後、腹壊れたり嘔吐したりで30回近くWCへ。トイレットペーパー2巻が一晩で消失。
2日:熱だけは引いたけど嘔吐と腹の具合は回復せず、相変わらず動けない。PC付けたけど周辺サイトさん覗くだけでキーには触れず。
3日:嘔吐はどうにか我慢。腹はそもそも胃が空なのでどうなのかわからない。気だるさが物凄く、雑記にレスして限界。
4日:とにかく寝っぱなしだったので筋肉が萎えてまともに動けない。当然会社は休暇(ていうか今日は元が休日出勤)にする。現在ようやくWeb回り再開。でも辛い(汗)。
c0092143_23584816.jpg
2日の俺、こんな感じ(画像:漫画版BRの凱旋中川田)。さっき体重計測したら46キロだったんだけどどうしよう……。

とりあえず天然水が美味いと感じ始めたら安全圏な気が。体調悪い時はとにかく天然水がまずい! とりあえずヨーグルトとアクエリアスで凌ぎました。
医療関係者のメインHP常連さんに聞いたのですが、水よりスポーツ飲料より、梅を入れた白湯が最も風邪時の飲用に適しているそうです。風邪の際は是非。
俺の場合、梅買いに行く体力なかった……。
c0092143_03333.jpg
あと、これ! 凄い! もう駄目! グヮバ茶とか杜仲茶を越える! 俺はどうにも飲めない!
ウコンて本来こんなにキツい風味なの? 飲み易いタイプのしか飲んだ事なかったんでこれは参った。一口でギブ!
あまりの凄さにむしろ一度口にして頂きたい一品です。

そしてこの時期必ず訊かれる事にここでも御回答。
管理人は長距離(フルマラソン含む)選手でしたが、マラソン観戦は特に好きではないので(箱根駅伝は)観てません。ゴメンナサイ(汗)。むしろバスケ、サッカー、格闘技系とかの”次の瞬間”形勢が一気にひっくり返るタイプのが全般的に好きだったりします。
そもそも本来短距離選手で、12秒きるくらいの速度で走ると左膝脱臼するからコンバートしたんで……。今更だけど短距離辞めた時にそのまま退部しても良かったな(苦笑)。

あ、それと大事な事忘れてた(汗)! ダウンしていた関係でPCメール(現在はネカフェからODN繋がないと見られない)が見られていない現状です。多分今日の夕方に見ますので、26日以降にメール下さった方で『返信求めてるメールなのに返信がないよ!』という場合は、(跡で確認いたしますので)今夜までお待ち願います。スンマセン。早く初期化しないと……。

年始から各サイト様が年始挨拶含め更新されていらっしゃいます。こちらも早く回復して更新したいです(泣)。
ニュース系統はありますが、今回は上半分(の管理人関係記事)だけで濃い口だったり、早くも具合イエローゾーンになってきたので早めに。
謎話:古参大手サイト様の復活が幾つか噂、予定されており春先前後が特に楽しみですが、あのサイト様も程なく再開? うおお、楽しみィー! ヒロインの頭文字がUの某所さん(笑)、再見参お待ちしておりまする。

君に捧げる鎮魂歌(I don't know様)の最新更新話が終局らしい激しい戦いぶりなので御紹介。200話を前にして残りは遂に5人、情が深過ぎたゆえに悲しい戦いを続けるチャダルヌーク鳩羽千鶴、某カテジナ嬢を彷彿させるクレバーさを兼ね備えた暴れっぷりが特筆もの。
目まぐるしく動く展開、次の瞬間に誰が退場するかわからない緊迫の展開。ゴールテープが目の前に見えつつある今、最後の展開に注目が集まります。

もいっちょ。ファンの方に嬉しいお年玉(よくある表現で御免ナサイ)Voice(Life goes on)最新話更新。就活や進学で忙しい中頑張って更新されてる方見ると、奮起しなきゃって気になります。
戦闘実験内で、日常から縺れ込んだ恋愛関係を織り交ぜ展開させる事に定評のある当作品ですが、今回はシンプルかつハートフルに纏め上げております。これもここまでのしっかりした流れ作りが成せるものなのでは。
そして中盤戦終了まで後2話、最後の山場はこのままの流れで突入しそう。三者三様、はたして各人の運命はいかに。

ではでは、また後日。
次回こそ、元気な姿で(苦笑)。
[PR]
by wishstar1208 | 2007-01-05 00:07 | 檻鳩情報系
<< オリバトの森 07/01/08 オリバトの森 07/01/01 >>