恥かしさ爆発、猫バトン

17万ヒット突破ぁぁぁぁ! ご支援、感謝です!
今後ともお引き立て宜しくお願い致します。
管理人も引き続き、執筆にブログに頑張ります。

本日の爆笑動画はこんなところからデス。
ミュージカル『テニスの王子様』空耳アワー
↑数年ぶりにガチで笑い死にしそうになりました(滝汗)。洒落にならないって! 空耳内容に一部(ていうか90%)下品な言葉が並びますので御覚悟完了の末にどうぞ。
あ、ちなみにこのニコニコ動画で俺の本名に激似(ていうか一文字足しただけ)の有名人さん(四天王とか呼ばれてるらしい)いるけど、俺じゃありませんから(汗)!

ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、本日は2月22日に肖り、ニャンニャンニャンで猫の日です。偶然にも(ていうか作った人は狙ったのかもしれない)絵師のトガワ寛様と相互リンクサイト管理人の源彩離(お誕生日おめでとです!)様から同日に猫バトンをパスされたので、答えさせて頂きます。
要綱はかなり恥かしいですが、”我輩”は笑った(爆)。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を 記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること


↑最後の二行(匹)がかなりキてるにゃん。

c0092143_9123853.jpg
先週末は恒例、今年初の新宿天門オフに足を運んできたにゃん。場所は隠れ家的にゃ所にある(ビルの五階)ルクソールBARにゃ。中は薄暗いエスニック様式で、雰囲気満点&料理も異国情緒満点のものばかりにゃー。
誕生日の人がお祝いされるお店だから今度は誰かの誕生日に足を運びたいにゃん。

c0092143_9164546.jpg
その次はお約束の魚民にゃん。最初は喫煙席→禁煙席と移動、我輩の地元に伝わる緑区児童体操やら某漫画バトの話題も飛び出して何でもありだったにゃん。
途中から無差別テロ合戦みたいににゃったり、馬や新キャラまで飛び出したにゃ。新撰組の衣装を着た人の撮影会とか始まったにゃん(写真あるけどとりあえず隠蔽にゃ)。
c0092143_12235718.jpg
これは酷いにゃー。マスクが小さいんで誰でも強制的にタレ目にゃ。目と口の部分がチャックににゃってて開け閉め可能にゃん。散弾銃を持ってるから完全に銀行強盗犯にゃ。
某電話ゲストさん登場時、馬が無言で踊りまくっていたので視界が狭い事を良い事に横からドロップキックとかしてみたんにゃ。てか今回、みんな馬やってたにゃん(笑)。
c0092143_12303523.jpg
ルクソールにょ時点で結構食べてるから魚民では甘い物に走りまくりだったにゃ。 最後はカラオケ館(今回は初体験のアニソン縛りにゃ)で締めー、にゃん。

という事で、本日はこれにてにゃん。

[PR]
by wishstar1208 | 2007-02-22 02:22 | バトン各種
<< オリバトの森 07/02/25 オリバトの森 07/02/20 >>