デスクトップバトン

もいっちょ強制バトンに回答だあ。
今度は質問数少ないから助かるぞぉぉぉぉぉ!

◆ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを 日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


c0092143_21584274.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
初期化以来そのまんまなので、いわゆる初期状態。

【2】OSは何?
Windows XP。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
MYパソ。家族が使ったら壊されますわ。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
購入と同時に手に入れたわけです(苦笑)。

【5】壁紙は頻繁に変える?

年に一度くらい。先代がハバネロで、先々代が某蓮川さんだった。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
前は22くらい。今は12。

【7】ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
問題ないぞ、豊。

【8】何かこだわりはある?
あるようは見えないでしょうけど、その通り。

【9】このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
初期は初期のまま。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
シャラウ(ここで止めます)!

[PR]
by wishstar1208 | 2007-02-26 22:05 | バトン各種
<< オリバトの森 07/02/27 blog辞めます >>