ご無沙汰しておりました

ご無沙汰まくりですんません(汗)。色々と忙しくてちょっと更新遅れてました。あと18時間睡眠とか。GW明けからはしばらく無職状態になる……はず、と、思うので一気に更新ずばずばできそうかなと思ってはいますが……そうあって欲しいのだが、なあ(歯切れが悪いなオイ)。
健康面では元気ではあるのですが、例年通り寒い季節は体が動かないんですよ(汗)。何で4月中旬になって再び寒さが復活するかなあ……。しかも夜に連日雨って、俺の通勤時間がピンポイントで狙われてるYO!

既に表紙をご覧の通りですが、トガワ様makeの表紙絵第四弾、今回は白石聖弥です。前回と合わせて箱ロワヒーロー、ヒロイン。背景壁紙(みかどセレクション)が白ってのがちょっと気になってますが、更にいいのあったら変更致します。
ちなみにトガワ様、更新順調で新しい美麗絵Sky Rider(相互リンク)様にて拝めます。目の保養、目の保養。

最近二次元住民の方々の間で鬼太郎新シーズンの猫娘が好評らしく、ときめき(同僚)のテンションが止まりません。携帯で見せてもらったけど、それ程なの? 単に前までのとギャップが激しいから何か錯覚してるんじゃ(まあ、声も変化してるらしいけど)?
『俺が本当の萌えを見せてやる!』と豪語し即興で描いた黒猫娘は、あまりにアレなので見せる事を躊躇い休憩所のゴミ箱に処分。催促されたので『捨てた』と言ったら室内のゴミ箱を漁りまくるときめき。更に部屋の外のゴミ箱まで漁りにいくときめき。既に三次元で生きる事を止めたらしい、ときめき。

月曜、時間とれたとこで18時間睡眠かましたのですが、今日も寝過ぎました(汗)。雑記のニュース更新するはずだったのに! 随分と疲労蓄積しているようです。今は出勤前で時間が微妙に足りないので、明日ニュースを更新致しますね。

そういや先日渋谷行ったんですよ、渋谷。
c0092143_19541616.jpg
ハチ公前に電車が! しかも中で寝てる人いるし? これ、何の催し? まだあるのかな。

で、渋谷行った目的の片方が、マミドナルドの取材で御座います。現地では結構有名で、ハチ公口から109に行く歩道渡った直後の場所にありますよ。
マックのメニューを模したスイーツを販売してます。とにかく芸が細かい。
c0092143_19582154.jpg
マミドバーガー。ケチャップではなくベリー系ジャム、ピクルスではなくキウイ。どら焼き風の皮の中にひんやりして口溶けの良いチョコケーキが入ってます。
c0092143_2004275.jpg
こちらはポテト……ではなくカスタード。カスタードなんで持つとぽっきんぽっきん折れます。とにかく柔い、脆い。折らずに口に運ぶのは至難の業。ていうか何、この『カスタードだけ食う』事に対する罪悪感は? やっぱりカスタードを包む何かは必要だと感じた(苦笑)。

本日は雑談だけでごめんあそばせ。
[PR]
by wishstar1208 | 2007-04-18 20:42 | 通常雑記系
<< 復活後、初ブログ更新です オリバトの森 07/04/09 >>