第3話~第7話更新です

一応一挙と言えば一挙なのですが、実は大した事のない改稿更新致しました(汗)。

3話~7話(特に4話以降)は、大幅な加筆修正もなく(とは言え表現や一部文章の整理、誤字修正はアリ)、正直一度御覧になられた方は拝読し直さずとも進めてしまう感じになっております。

ですが、5話と7話で今回の改稿中(多分)最大となります変更点が生じており、そこだけ情報を修正して頂けますと幸いです。
変更点と言うのは、未来と千秋の関係がカレカノではなく幼馴染になった点です。初作からの主人公と副主人公?の関係を見直して、今回は変わった場所に軸を持っていこうと考え、そこは改稿前と変わらないのですが、2話同様に友人と恋人のニ軸ができると多少話がぼやけると思った点がございまして(汗)。
開始当初は”友人”という一軸のみで進行させ、途中(てか8話)から、本来もう少し後に出すつもりだった第ニの軸を加えようかと考えた次第で御座います。

そして外伝ですが、改稿前の8話がそっくりそのまんまコピーされたものです。ここも悩みましたが、新8話は書き下ろしの1話にする事に致しました。どう見ても最終作に絡んでくる玲一の話を、挿入させて頂きたいと思いまして。更に旧8話が外伝となった関係で、教官の説明シーンでも多少の加筆(主に池内の関係)が生じると思います(とは言えここは未読通過でも大丈夫な感じになると思います)。

8話が書き下ろしという事で、ちょっと時間はかかるかもしれませんが、ここが終われば今度こそ一気。頑張って書き上げます!

[PR]
by wishstar1208 | 2007-12-16 01:32 | 通常雑記系
<< たまには周囲をきょろりと 復活後、初ブログ更新です >>