たまには周囲をきょろりと

氷堂『いくみん、ちょっと、これ、これ!』
相田『何……ってうわぁ! 何やのこれ?』
島村『うわぁ~凄い! これ、いくみんでしょぉ? 斯波君、見て見て!』
斯波『ンだよ……ってうぉッ! これ、ちょっと、何だよ! お前、俺が主人公だろ! 何で相田が、こんな……!』
柳瀬『これじゃどっちが主人公かわかんねぇな(苦笑)』
氷堂『へぇ~、白石君のもあるんだ。いいねぇ、羨ましいねぇ』
柳瀬『てか何これ? 2008てあるから年始の関係? ちょっと一個貰っていいか?』
島村『ん~、疲れた時にはじわっと来るねぇ』
相田『あああ、勝手に(汗)!』

上の会話に関しましては、正月中に(笑)。
そう言えば復活されたサイト様や新規サイト様も増えましたね。喜ばしい限りです。執筆、大変ですけど無事完結まで運営できます事、願っております。

c0092143_3595087.gif
神奈勝さんが三年の時を経て復活(そんなに経過してたんだ!)。復刻版 誠、リンク先をこちらに変更させて頂きました。前ニ作を収録した前サイトはまるまる消失してしまったそうで(残念……)、新たな作品が看板となっております。のっけからデ○ノな教官陣など、掴みはバッチリ。特色でもあるアツく激しい”誠”テイストバトが展開されております。ルール的には今回は所謂王道スタイルで、肩肘張らず楽しめます。

c0092143_3592941.gif
元apc文庫作家さんの文月さんが大学受験を無事終了されまして、遂にサイト作成されました。当サイトバニラノイズは既にリンクに入れさせて頂きました。おめでとうございます!
収録作品は、まずはapc文庫でも連載されていたArchaic Story。終盤戦ラスト付近まで掲載されておりましたが、残り数話がこちらにて拝読できるようになるはず。そして初話から気になる展開の新作最果てまで。初作より更に進化した魅力的内容は、要注目の一作です。

あ、8~10話更新致しました。8話は実に8ヶ月ぶりとなる書き下ろしで、ブランク空けの拙さが目に痛い一作です(汗)。9話と10話も少し書き直し部分御座いまして、一番改稿前と異なるのは、未来が玲次に抱いている印象です。前は”不気味”でしたが、改稿後は”気になる存在”と、ちょっとポシティブな印象になってます。

[PR]
by wishstar1208 | 2007-12-19 04:08 | 檻鳩情報系
<< ラスメキャラがお菓子になった件 第3話~第7話更新です >>