人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇生 ~それは不死鳥のよふに~

毎度毎度不安定で所在がおぼつかずに申し訳御座いませんでした>< そんなわけで今度こそ色々とケリつけて本格的に戻って参りました>ω<;

とはいえどこから手をつけるべきか; 約束の橋、双鏡遊戯三作目という二つの作りかけゲームと、BRD、graduationという二小説。真っ向から進めて一番先に終われそうなのは約束の橋かなあ……。でもマルチエンディング考慮するとどうなんだろう。

とりあえず閉鎖、復活サイト様も御座いますのでリンクなどの整理をしつつ、手をつけようと思った場所からやっていこうと思っております^^; ゲーム系先のがやっぱり楽だよなあ……。小説本格再開は来年頭かなあ; でもBRDくらいは同時進行できればいいけど……。

最終作も悔いのない作品にできるよう、設定の練り直しをしております><; 暫くここいらはお待ち頂けますと幸いです。

というわけでお土産というわけでもないですが、今年上半期にYCで短期連載されておりました天使たちの国境の画像など、宜しければどうぞ。

蘇生 ~それは不死鳥のよふに~_c0092143_13335684.jpg

原作準拠のサカモチさん。

蘇生 ~それは不死鳥のよふに~_c0092143_13345639.jpg

こちらがレズというトンデモ追加設定の被害者・谷沢さん。今回の記事では載せ忘れましたけど、内海のほうが比較して表情豊かな気がしました。

蘇生 ~それは不死鳥のよふに~_c0092143_13344630.jpg

イケメン谷沢さん。口癖は「私はヘンタイだ」。

蘇生 ~それは不死鳥のよふに~_c0092143_13343024.jpg

こちらは榊さん。この顔以外は基本的に脅えのせいで作画崩壊状態。

蘇生 ~それは不死鳥のよふに~_c0092143_13341740.jpg

可愛くもある、という設定はどうなっちゃったの!?的な、普通に怖い相馬さん。飲んでる飲料が……。しかもこんなインパクト出してるのに外伝での出番はこの1コマのみ! 背後の矢作ですら2コマなのに……。

ちなみに今、YCでは天使たちの国境第二章が連載中(次回最終回だけどね;)。松井と三村好きの方には見逃せない一編。てか谷沢編とまとめて単行本になるのかな? 是非是非。
by wishstar1208 | 2011-09-30 13:40 | 通常雑記系
<< 天使たちの国境 2ndシーズン 取り急ぎ雑記を>< >>