人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitterはじめたよー!

今週のフォーゼさんで栗原天音(→当時の役名^^;)さんていう、剣の時に”ぬっころす!”の人に守られる子役の子が出てましたけど、凄い変わっちゃいましたね……。

twitterはじめたよー!_c0092143_9324197.jpg
↑約七年前(確か9歳)

twitterはじめたよー!_c0092143_9325047.jpg
↑now!

時間の経過は恐ろしい……。27年後っていうならまあ、何とか、納得できる感じではある。時間の(略)っていえば、この猫も結構有名ですけど、

twitterはじめたよー!_c0092143_9362864.jpg
↑四年前

twitterはじめたよー!_c0092143_9363453.jpg
↑now

というわけで作家さんでもされていらっしゃる方が多いとの事で、お誘いお受けしてたtwitterはじめてみましたよー! 何せ初めてなもので昨日は半日苦戦苦闘でしたとさ。てか表示めっさ重い>ω<! (携帯での)画像の貼り付け方知らないけど、携帯のが使う分には楽かなあ。

だいたい顔馴染みの作家さんとは相互フォロー完了しましたけど、4人ほど「うーん、フォロワー的にこの方も作家さんぽいけど誰かわからん……」っていう感じでフォローリクエストまだしていない方も^^; あと他ジャンルの方とはどうしよう?ω?; そこいらも含めてぼちぼちやっていこうと思いますー。
by wishstar1208 | 2011-10-30 16:37 | 通常雑記系
<< ジェニサイダーの通り名一覧 バトルロワイアルに参加ったー >>