人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリバトの森 06/10/12

今更ながら、三連休いかが過ごされましたか? 
土曜が出勤で軽く気が滅入っているみかどです(苦笑)。
ここから毎週のように週末は飲み会イベントその他があったりで忙しくなりそうです。平日も色々とありますしね。でも更新などは欠かさず頑張っていきます!

ちなみに先日、スロットで3万勝利。これにて年間収支が+100万越えましたぁぁぁ! ブラボ! どーですかY空君(そこに振るのか)!
偶然遊びに来ていた同僚が負け過ぎて口から魂抜けかけていましたが、捻じ込んで戻って参りました。
大台突破で一段落した事で、小説系のほうも一気に書き上げちゃいますよ! ものは勢い、ものはテンション!

本編更新遅れてますが、ここいらで一気に名簿など完成させます。一応今日もしくは明日で12話も書き上げるつもりですが……。
他の自分が関わっている小説は、こんな感じです。
からたま(若紫文庫様投稿作)……ここんとこ二回連続更新。次回も上げられそうです(28話)。
某apc企画の……週末に何とか、MY担当最終話を(汗)。
毒リレー……先日34話、さっき35話更新。残りは一応1話でバトンタッチ予定。
き、気合い入れて頑張っぞ(泡)!

恒例の、休止中の完結サイト特集をやりたかったのですが、ちょっと書き上げる時間がないので本日はオリバト系ニュースのみで。
本日は作家さん御復活報告二件。

ジョニーズ裏事務所様で連載中だったRENZOKU0シリーズ/国森中学校編が、ジョニーさんのご復活により連載再開。二作目、そして名前を変えて出版本でも登場されている裏事務所バト顔役の一人、頼本拓己君にとってのRENZOKU第一号プログラムです。
更新のほうも力をかなり入れられる御様子で、同じ作家として尻を叩かれる気持ちで、頑張らねばと思っております。
読みやすく、しかし生徒をじっくりと描かれるジョニーさんの本作、本編でも思わずニヤリとさせられる仕事が随所にあり、これからの展開が益々楽しみです。

同じくapc協賛サイト様、むらさめさん執筆の希い(@)がリメイク再開。以前連載されていたWe hope that..の改稿版です。こちらは二度目の改稿となりますが、以前の改稿時も新主要キャラ追加など劇的変化があったので、今回も大きく異なる展開があるかもしれません。
とりあえず前回、前々回以上に教官が垢抜けています(笑)。生徒の設定もしっかりしていたので、今回で更に個性を発揮する事は必至。注目度はやはり高いです。

あ、一日早いけど一応(ていうか日付的には今日でOK)。
七原、誕生日おめでとう!

by wishstar1208 | 2006-10-09 21:49 | 檻鳩情報系
<< オリバトの森 06/10/14 最後の日バトン >>