人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤裸々バトン

二日連続でバトンっていうのは何気に初めてかもしれませんが、ともかく。強制のではないのですがりん(愛鳥週間)様にパスされた赤裸々バトンを受け取らせて頂きます。いぇい。

《赤裸々バトン~恋愛~》
↑サブタイとかついてるあたり、ドラマの題名ぽい。

●職業
表向き、製造業(携帯基盤職人)。
その他も、色々と、何か。

●性別
押忍!←期待されてたのでお約束ボケで

●今までの恋歴
どういう風に書けって? 年表みたいに(汗)?
とりあえず女運は相当悪い部類に入る、多分。
詳しくなんて書けねぇぇぇえ!

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
方法……ないねぇ。合コンとかも基本的に断るし。面倒で。
身近で接点が生まれれば、その時々で。
自分を好きな人を後天的に好けるタイプなんで、
基本的にフリーの時は告白は断った事が一度しかない。
いや、そんな何度も告白されたりしてないけど(苦笑)。

●恋人選びで重視するのは??
自分が必要とされてるか。これ。もう90%以上これ。
要は自分を好きでいる人なら問題なし。
外見も性格も相当許容範囲広いけど、
一応それなりに好き嫌いはあるみたい。

●見た目:性格は?
2.5:7.5くらい。微妙ー!

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
今までは全て同い年もしくは以下だけど、あくまで偶然。
とは言えやっぱ下のが接し易い現状はあると思いますね。
上は5つくらいまでなら何とかなると思う。狭いか、広いか。

●告白するならどうやってする??
直接。メールとか電話とかでしてもどうせ改めて直接言うでしょ。面倒ー。

●逆に告白されるならどうが良い??
直接。メールとか電話だと読み取れない場合がある。

●自分から告白する方??待つ方??
待つ方。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
諦められなくても、諦めるしかないなあ。
一応大人なんで、そこは無理にでも格好付けます(苦笑)。
まあそもそも告らないけどねん。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
これと言った長所が光る人。あと、束縛され過ぎるのは絶対駄目!

●メールや電話は毎日する??
毎日だと疲れる。たまにこちらが間を空ける。
電話は正直、週1ですればいいと思う。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
基本的には右の薬指。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
メールをじっくり見られるのは嫌だな……。
通話記録までなら、まあいいけどね。
あ、やましい事があるわけじゃアリマセヌよ!

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
何か逆に嫌になると思う(苦笑)。見たくない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
この中にはないなあ。普段の友達なら結構口にしてるからわかると思う。
無理に表現するなら5.5てとこだけど(わかる人だけわかって!)。
まぁ、選択肢の中で一番近いのは、6かな。
普通は3ないし4て答えるべきなんだろうけど、ほら、奇人だし(苦笑)。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
3までで。間接とかなら4でも特に気にしないタイプ。
まあでも現実としては、アレだけど(苦笑)。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
それぞれの問題じゃない?
初めてでだとちょっと緩くね? って気はしなくもないが、まあ。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
あり。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
ケース次第だなあ。長いのは長い、短いのは一週間もあればおけ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
新しい恋……と言いたいけど、割りと耐え続けられたりする。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
別に捨てはしないヨ。
17年前貰った初代カノの恋文が未だに残ってる。
奴が中退したくらいから一度も読み返してない(苦笑)。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
気まずいなぁ……(苦笑)。
しかも微妙に被ったようなのが二日連続だもん(苦笑2)。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
”♪”まで付けて強制すか(汗)!?
うあああ、どうしよう。ううん……。

☆絶対やってくれるだろう人。
(ブクマ眺めながら)……夜空君。
(掲示板眺めながら)……松さん。

☆時間があればやってくれるだろう人。
(某サイト見ながら)……だすぱら御二方。
(PCメール見ながら)……絵師さん。

☆やってくれるかもしれない人。
(リンク項見ながら)……川村さん。
(コメント欄見ながら)……ひいなさん。

☆ボケてくれそうな人
ボケ辛いだろう、これは(苦笑)。

可能ならで構いませんので、考慮してみて下さいませ。
それにしても今回の次指名の方々……バラエティ。

by wishstar1208 | 2006-11-03 07:36 | バトン各種
<< オリバトの森 06/11/06 彼女ができました >>