人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなバトン

痛ぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁああ!
好きなバトン_c0092143_22595280.jpg
やってしまいました。「縦にリストカットなんて斬新だな」と思われた方、違いますよ! 雨降ってる中を半端な靴の履き方で走っていたら滑って転びました(汗)。
手首その他が動かない上に尋常じゃない痛みなのですが、骨、大丈夫なんでしょうか。果たして自分、明日は会社に通勤できるのでしょうか。ううん。

現在は書いてある通り、御殿(メインHP)閉鎖のカウントダウン中でして、その他諸々あって土曜の朝から火曜の朝付近まで携帯やPC関係、一切シャッダウン状態になります。
御用事の方は土曜の朝8時までに連絡下さると幸いです。なお、火急の場合はその旨伝えて下さればお受けできますので、ご了承願います。

本日はバトン回答のみですみません。
das verlorene Paradies鈴鹿征治さんから頂きました、初冬の元気なご挨拶。
題名は、好きなバトン(歌謡ホール司会者風に)。

1.自分が「オタクだなぁ」と認識した瞬間は?
いや、別にオタクじゃないので(苦笑)。
そういうネタも結構やるからそう思われるかもしれませんけど、単に雑学系の知識の吸収が顕著なだけです。
  
2.SM、受け攻めだと自分は何ですか?
両方。っていうか、どういう意味で(汗)?

3.多分病気だと思うこと
ついつい夜更かししてしまい、「昨夜も○時間しか寝てねえよ。今日は早く寝ないとなあ」とか思いながらも、次の日の夜はやっぱり深夜2時とか3時まで起きてる。
こういうのを死に至る病と言いまする。

4.最近自分の周りで起こった笑えたことを教えて下さい
さっきダイエーで、某作家さんにクリソツのレジ嬢がいたんですよ。
「世の中に3人は似てる人いるていうしなあ」って思ってたら、声が鼻をつまんだ時みたいな声。

5.貴方の殿堂入りセリフ(漫画)ベスト3は?
3位:100万と100万で200万パワー! いつもの二倍の跳躍で400万パワー! 更に(略
↑これアシュラ○ンがやると3億6千万パワーなんですけど。
2位:息が臭い! 原子破壊してくれるわぁ!
↑こんなレアな漫画、誰も知らないだろうなあ……。
1位:こ、今度こそわし等の出番じゃぁー!
↑わかる人は、わかる(笑)。

6.貴方が好きな色は?
ブラック、ビリジアン、ライトパープル、オレンジシャーベットの色(笑)。
どっちかというと暗い色が多い。

7.初めて泣いた漫画は?
さすがにそれは、覚えてない(汗)。
ディーノ(某男塾)の最期かな?

8.眼鏡とスーツとどちら派?
比較対照として微妙にずれてません(苦笑)?
どちらもしませんよ。まあ、スーツは特に駄目。
ほら、小柄なんで肩のとこがカクッとなるの。

9.明らかに無理だけど出来るなら人生で一度は言ってみたい(やってみたい)コト
大リーグの試合に乱入して、松坂の球をバント。

10.自分のベストゲーを一つだけ挙げてください。
さっきから思っていたのですが……。
ゲ、ゲームバトンなんですか、これ(汗)?
ベストゲー……。ある意味、Dante(またレアな……)。
スポーツなら、激突ペナントレース2。ファイプロXも好き。
RPGなら、ガデュリン。ラスボスとボクオーンさえまともな強さならロマサガ2あたりでも可なんだけど。
て、一つね。んじゃあMOTHER(1)で。

11.好きな曲は?
んあー、キリがないんで一つだけ挙げますね。
MILLION MILES AWAY(WANDS)

12.自分のキャッチフレーズを考えて下さい
誰かがやらねば! 俺がやる。

13.一番好きな本(漫画のぞく)を教えてください。
ここはやっぱり、バトロワで(笑)。

14あなたの持っている漫画は全部で何メートルありますか?
今? ……1メートル弱くらい。冊数にして56冊。

15.一日だけ入れ替わってみたい相手は?
誰? この流れだと漫画キャラ? リアルの人?
総理、総理、総理!(辻本議員風)

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
んじゃあ、14番を消去して「好きな服装は?」にチェンジ。

17.バトンを回す5人
多い! 無理! パス!

by wishstar1208 | 2006-11-23 23:36 | バトン各種
<< 超取り急ぎで雑記どぇす 管理人の輪を作ろうバトン >>