人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog辞めます

なんちゃって。ていうか最初、さんとこで見た時(携帯からだったので)ちょっと驚きましたYO。
ちなみにその時は強制バトンなの知らなかったのですが、いくみんのブログ見た時に初めて強制バトンだと気付く。(律さんのにも)書いてあったのに!
てなわけで回答、回答。

◆見たら絶対にやるバトン◆
◆ルール◆

見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事


*現在使用中のメアドの意味は?
名前+ウィッシュスター(某FF8のヒロインの必殺技)+誕生日。そういやHPやブログのアドレスもウィッシュスター+誕生日で統一されてるなあ。
”星に願いを”って何か良いなあと思いまして。
あ、そのまま打ち込んでもアドレスは完成しないけれど(笑)。

*現在の着信音は?
電話とメールで分けてる人多いけど、自分の場合は相手で分けてて電話メール共通なのですよ。内訳はこんな感じ。
公衆電話&非通知:PADDLE
自宅、地元友人関連:アルエ
会社関連:READY STEADY GO
年上男性:アラクレ
タメ&年下男性:youthful days
年上女性:B'coz I Love You
タメ&年下女性:Colors
この他に弥生や親友には専用着信音があり。着メロは滅多に変えず、専用着信音に関しては一度も変更された事なし。要は俺的”その人のテーマ”(笑)。

*受画面は?
今はたまたま、基本画像。待ち受けをうっかり削除したままで。

*長髪?短髪?
ロン毛じゃないけど男性では長いほうかも。

*背は大きい方?小さい方?
164㎝=小柄一確。近隣の女性作家さんで164㎝の方って不思議なくらいに多いので、いかに小柄か実感させられます(汗)。月面とかできるんで、まあデメリットだけじゃありませんけど、基本損してるよなあ。

*でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
律さんと被るツッコミであれですが、どういう流れで”でも”?
頼られるのは苦手(「買い被られるのは面倒」が口癖の人ですしね)ですが、最善は尽くす人のようです。でも生半可な信頼じゃ動かない人かも。

*積極的な方?恥ずかしがり屋?
どちらかと言えば、否、言わず後者の気がしますが。

*眼鏡?コンタクト?
視力は良くないのに、裸眼。眼鏡面倒。
この人の行動定理は”面倒”でできてます。

*一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
自分じゃわかりませんヌ。

*デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちがいいと言うより、ショッピングが苦手だ。

*髪はくせ毛?ストレート?
直球。

*優しい?近づきがたい感じ?
どちらでもある様子。

*天使?悪魔?
ソレハオレガキメルコトジャナイトオモフ

*普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人と言われる確率95%over。

*髪の毛の色は?
黒。白髪できたら染めるとか言ってて一度もできた事ないので、染めた事がないのです。もう今更茶髪とかにできない……。

*香水つけてる?
NO。

*オタク?ヤンキー?
実のところどちらでもあるしどちらでもない。

*自分が呼ばれるときちゃん付け?
苗字+ちゃんはこれまで皆無。一部の幼馴染だけ名前(後ろ一文字削除)+ちゃんで呼びます。名前で呼ばれるのが大大大嫌いなので、小学生以降の友達は誰であろうと苗字で呼んでもらってます。ダントツなのが”○○(苗字)さん”で全体の9割。

*性格は真面目?馬鹿?
馬鹿。

*不器用?几帳面?
几帳面。

*連絡をとるならメール?電話?
基本、メール。電話、かけて大丈夫な時か気にするタイプなのであまり自分からはかけなかったりします。

*エロい~普通~興味なし
この点の空気は読むし理性も強い人だけど、実際のところエロい人だと思う。砕けた言い方するとムッツリなのか? うわ嫌な表現だなぁ。

*やせ気味?ぽっちゃり?
体脂肪一桁寸前。東映痩せ祭りです。

*子供っぽい?大人っぽい?
前者じゃないかな? てか場合によるか?

*好みのタイプは?年上?年下?
好みって言われると微妙だけど、一応年下って答えておくのが自然なんだろうね、俺の場合(苦笑)。

*あなたがバレンタインにあげるなら何?
てか質問さすがに長いだろ? バトンやって初めて打ち切りたくなってる(汗)。
女性じゃないんでそんなんわかりませーん!

*遠距離恋愛できる?
電車で一時間越えたら無理!

*束縛されたい?
いいけど、ある程度の自由は欲しい(また被った!)。

*好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
高級料理。美味い物食べながらだと話も弾むよ。

*どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
最後まで答え辛い質問……(汗)。
わ か ん な い か ら !

後半、かなりやっつけで申し訳御座いません。いや、でも、今回ばかりは質問にもかなり非があるよ(汗)。
それとも俺が疲れてるのか……?
ご覧になられた方、特例で密かにスルーでOKという事でいかがでしょう(苦笑)。

by wishstar1208 | 2007-02-26 21:01 | バトン各種
<< デスクトップバトン オリバトの森 07/02/25 >>